みなさん、こんにちは。

自然体で心地よく、より自分らしく、さらに楽しい人生を送る仲間をふやす
スピリチュアルヒーラーのひろかです(^^)

今日は、福山(広島県)からお届けしています。

先週のメッセージは、「休息」だったように、
私も自分の時間を大切に、
こころの中をたっぷりクリーニングしました。

いまや、うちでは、妹も母も私のセッションを受けてくれるので、
それぞれから感じた「家系」のクリーニングも行ないました。

思いもよらなかった、
現状を滞らせるエネルギーが発見されて、クリアになり、
その度、私のこころもからだも軽くなっていきます。

家族の中でスピリチュアルセラピーをすると、
その後の態度や発する言葉が変わることが、
顕著にわかり、とても面白いです♪

他人は、会う時間が限られているので、
取り繕うことが可能でも、
家族には隠せないものってありますから、
そこを徹底的にクリアにすると、

他の人間関係も良好に変わっていくのです。

それくらい、潜在意識のなかが変わると、
現実での受け答えが変わってきます。


さて、というわけで、
ちょっぴりフェイスブックの投稿もお休みしてみたりしていました。

今日は、ダブルセッションに別件仕事、
明日は、東京に移動、
そして、いよいよ毎年恒例のパステル展示会が始まります。

展示会は、体力勝負なので、
気力&体力をととのえて、お会いできるのを楽しみにお待ちしています(^^)


では、今日も、いつものメッセージいってみましょう!


******

今月も、「Magical Mermaids and Dolphines」のオラクルカードから
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

カードリーディングのカードに良くでてくる
オラクルカードのオラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、
スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪




【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2015.11/30〜12/6】

Stay Optimistic 楽観的に
  

あなたの望みが叶うときが近づいています。

心配や不安は、天に返して、
気持ちを楽に過ごしましょう。

長いこと望んでやまなかったものが、
目前まで来ています。

そのために出来ることに、
労力を惜しまず使ってください。


そして、そのあとは、
リラックスして、
ほんの少し待ちましょう。

ものごとには、
タイミングがあります。

時が満ちる。

そのときが近づいていますから、
こころをクリアにすることに努めてください。

そして、クリアなこころで受け取る
インスピレーションを大切にしましょう。

そうすることで、あなたのこころに
さらなる幸福感が広がってゆきます。


あなたのこころのなかに、
「いま私は、満たされている」という
感覚を広げてゆきましょう。

満たされていないものに目を向けるのではなく、
いま「ある」もの、
いま「満たされている」ものに、
意識を向けるのです。

そして、そこに感謝してみましょう。
その感謝のエネルギーが、
あなたの本当の望むものを
あなたのもとへ引き寄せはじめます。

その時は、もうすぐですから、
心穏やかにそのときを待ちましょう。




先週のメッセージ「休息」は、こちら

*****
(ひろか談)

「待つということを楽しめたなら、
人生は、さらに豊かなものになるでしょう」。

という、ターシャ・テューダーの言葉を思い出します。

できることを行ないながら、
「いま」というときを味わい、
楽しめたなら、人生は最高な瞬間の連続だなって思います。


それでは、みなさんも心地よい一週間をお過ごしください☆

 
  

3原色のパステル画
「アトリエルピナス展示会」開催!


2015年12/2(水)〜12/6日(日)
重要文化財・自由学園「明日館」にて(池袋駅より徒歩約5分)。

初日は13:30〜、平日10:00〜20:00、最終日18:00まで。
12/5(土)14:00〜15:00は、チター生演奏があります。

パステル画、水彩画、羊毛作品の展示販売のほか、
カレンダー、はがき、書籍などの販売をします。

3原色のパステル画体験コーナーあり(500円)。

私のブログでの紹介。
http://hirokablog.atoruco.com/?eid=189

アトリエルピナスHP
http://www5f.biglobe.ne.jp/~Alupinus/

入館が無料になる案内はがきをご希望の方は、
お送りします。

〒、住所、お名前を書いて、
私宛に下記お問合せフォームかメールにて、お送りください。

お問合せフォーム。
http://atoruco.com/contact

メール。
hiroka(@)atoruco.com

ぜひ会いに来てくださいね(^^)
 
※日中は、たくさんの方の対応で、お話しをほとんどできないこともあります。
ゆっくり私とお話しされたい方は、夕方16時以降に来られますとお話しできる可能性が高いです。
18時以降は、ほとんどの日がゆっくりしていますので、落ち着いてお話しできます。
(ただし、オーナーの小菅は、18時以降は会場にはいないことも多いため、お会いされたい方は、早めにいらしてください)

 
   
 
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 
 
<アトリエルッコラ最新情報>

自然体で心地よく、
より自分らしく、さらに人生を楽しみたい方へ

「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。


◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1

11月の予約受け付け可能日
http://atoruco.com/1264

※ご希望の方はお早めに。

こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact

※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

◆自然体で生きる私になる。
◆人生に活かせるスピリチュアルを学べます。

人も自分も癒す技法を学ぶ 
アトリエルッコラヒーリングスクール
 
2015年9月から、
基礎コース、応用コースともに開講(6ヶ月間/全6回)
基礎コースはさいたま、京都、応用コースはさいたまにて開催中!

アトリエルッコラのヒーリングスクールとは?
詳細:http://atoruco.com/school2

※基礎と応用を合わせ、一年間のプログラム(休みを入れて、1年半)となっています。
人生をスムーズに運ぶ意識のベースを整えることで、
望みが叶う速度が上がり、生きる楽しさや喜びが増し、才能を活かせるようになります。
 
きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 







 

Comment
カードメッセージありがとうございます!!!!!!心にどか〜んと響き、大泣きしてしまいました。日常を楽しむってどうしたら?と今まで心と対話してきてなかったから、戸惑いますが、自分の心が心地よくなることが楽しんでいることなのかもしれませんね。自然と湧いてくる感謝の気持ちを大切に、今を楽しみます。
  • N
  • 2015/11/30 10:39
Nさん
コメントありがとうございました。気づかずに月日が経っておりました。自分のこころの声を聴きながら生きる生き方。最初はめんどうでも、長い目でみたらそれはとても幸せなことだなって思います。今日もNさんが、今を楽しんでいらっしゃいますように☆
  • ひろか
  • 2016/10/29 11:12





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other