三日坊主も、10回やると30回。

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

2016年の大きなこころの脱皮を経て、

2017年は、そこからどう行動していくかが大事。

 

そんなことを聞きました。

 

同感です。

 

あなたは、2017年は、どんな「行動」をしていきますか?

 

私は、今年は、日常のなかの行動を丁寧に見直していこうと思っています。

 

◆ひとりの時にも、

口角を上げて過ごすとか。

 

↑ 口角をあげていると、感情とは関係なく、

幸せホルモンがでるので、こころが平穏になります♪

 

◆身体を快適に、そして、美しく過ごすために、

肋骨をあげて肩甲骨を意識して過ごすとか。

 

↑ 肋骨をあげているだけで、自然と腹筋に力が入り、

背筋が伸びて、美しい!&肩こりが減ります!

 

◆毎朝、朝日を浴びて、ベランダで伸びをするとか。

 

↑ 毎日、定刻に朝日を浴びると、体内時計がリセットされます。

「伸び」という行為を一日数回、取り入れるだけでスリムになります!

 

 

小さなこと。

そういう小さなことを、ひとつひとつ見直していこうと思っています。

 

幸せな人って、幸せを感じられる行動が、

習慣になっているのだと思うのです。

 

例えば、「あ〜、幸せだなぁ〜」が口グセとか。

 

先日、お会いした経営者の方も、

一緒にディナーを食べているとき、

何度も、「あぁ、幸せやなぁ」と言われていました。

 

その言葉を聞くたび、

一緒にいる私の存在も全肯定されているような気持ちになり、

幸せ度が増しました。

 

幸せって、小さな小さなことでいっぱい感じられるのだと思います。

 

今年は、そんなの当たり前じゃん!というような小さいところを、

もう一回、見つめ直して、「行動し続けて習慣にする」ということをしてみようと思います。

 

 

そこで、でてくるのが、

習慣にする最も簡単な方法。

 

「紙に書いて貼っておく。そして、見る」。

 

これは、脳の使い方として何度もお伝えしていますが、

意外と実践していない人が多いのも現状です。

 

知っていることと、

行動することは、別物。

 

私も、やろうと思うことを、

紙や携帯のテキストメモに書いている最中です。

 

携帯のテキストメモなら、

電車で移動中に、眺めることができるので、

意識のなかに自然とはいっていきます。

 

こんな脳の理論を知らなかったとき、

自分でやっていたことがありました。

 

書いたことは、これ。

 

「9月、円満退社。

10月、新しい出版社へ。

その後、日本中、世界中を飛び回って仕事する」。

 

この通りになりました^^

 

見ていると、あるとき、

行動しよう!と脳にスイッチがはいったように、行動できるのですね〜。

 

書いて見ることのパワフルさを知った出来事でした。

 

とはいえ、

毎日やる!って決めたのに、できないこともある。

 

そんなときは、大いに自分を許しながら、讃えながら、

この言葉を思い出しています。

 

「三日坊主も、10回やると、30回」。

 

ゆる〜く、あま〜く、

それでも「やる」と決めて、

人生を豊かにする習慣を作っていきましょう!

 

 

(写真は、ゆる〜いパンダ♪)

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

LINE@配信します☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2016年7月スタート、第5期が始まりました!

 

東京土曜

東京木曜

さいたま日曜

京都日曜クラス

合わせて、15名の方と今期はご一緒することになりました^^

 


(ひろかより開催への思い〜サイトより一部抜粋)

「楽しく生きたい」
「喜びいっぱいに自分の才能を活かして生きたい」
「幸せなパートナーとの生活を送りたい」など、
あなたの未来の望みを叶えるために、

それを歯止めている「こころの課題」を明確にし、
確かな技術によって解放していきます。

さらに、あなた自身が、現実を創り出している仕組みを理解し、
的確な「やり方」を自分自身で実践できるようになると、
未来は、どんどん良い方向へ展開していきます。


同じ志を持つ仲間と一緒に、
人生で起こる変化や自分の思いの分かち合いを通して、
自分への信頼や自信を築いてもらうことを最も大切にしています。

自分が自分の人生を創り出している感覚を得、
大好きな自分になり、
さらに楽しい人生へ日々、向かっていく感覚が生まれるとしたら、
生きていることはどんなに感動的なことでしょう。

魂の喜びを共有し、
ともに生きる仲間の活動を全力で応援する、
そんな思いで開催します!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

ブログで配信していないこと、

私が学んだ最新の情報も、書いております。↓ ↓ ↓

 


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other