一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅リポート

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

2017年4月に開催した、

「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」のレポートです^^

 

 

この旅は、

それぞれの「こころの引きこもり」から、

本来の自分で生きる世界へ飛び出してゆく「ターニングポイント」となる筆舌に尽くしがたい旅でした。

 

自分が確かに変化してきたことを認識する人、

現状を把握する人、

アマテラス伝説そのままに自分の扉を開けた人などなど、

それぞれにとって、深い旅となりました。

 

旅のあと、

こんなメッセージももらいました。

 

戸隠&皆神の旅から戻って、穏やかなの。

そして、とても自分が好きになるの。

 

なんて言うのかなぁ。
自分に愛されてる感じがするんだよ。
部屋が散らかってても、朝起きれなくてもね。

 

そして、職場での時間が楽になってきたの。
ずっと辛くて苦しくて、余裕がなくて。。。

 

そんな自分に辛かったんだね、ゴメンね。も言えた。

「ねばならない」で、がんじがらめだったことに気づき、

旅で教えてもらった方法をやってみています。
 

すると、私らしさが職場でも発揮できるようになってきたのです。
ちょっと偏屈な人が私と話しているうちに、態度が柔和したりね。

私も楽しいし、自信が持ててきました。

 

簡単なんだね。

 

解放するのは、時間がかかる、難しい。

っていう縄でグルグル巻きだったみたい、ずーっと。

 

弘香ちゃんが与えてくれた光。
とってもしあわせです☆

 

やっと自分と対話出来るようになったんだと、実感しています。

 

ありがとう!!

 

***

 

この旅は、少人数だったこと、

私も完全ファスティング中という前代未聞のチャレンジ中であったこともあり、

久々に、たっぷり時間をとって、

現在、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」でお伝えしている「解放ワーク」をおこないました。

 

彼女からは、その後も、

 

昨日の夜から、もうすごいんです!
というシェアをさせてください。

 

などと、何通もその後の穏やかな変化の報告をもらいました^^

 

潜在意識(無意識)が変わると、

自然と現実が変わります。

 

たった2日であっても、

自分の状態を知ったり、いま思っていることをくみ取ったり、

完全に認めたりすることは、

本当に、大きな宝物だと思います。

 

 

こんな風に、「本当の自分を知る旅」である、

一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅は、

多くの方の人生が好転するきっかけとなってきました。

 

とはいえ、これは旅です^^

 

なので、旅の醍醐味もたくさん♪

 

みなさん、

「とっても楽しかった!」

「すべて美味しかった!」

「このメンバーであったことにも意味があると思えた」

 

と、伝えてくださいます。

 

では、旅のリポートを写真と一緒にお楽しみください♪

 

1日目は、長野駅集合からスタート。

 

まずは、長野の郷土料理おやき。

 

 

いろんなおやきがありますが、

焼きおやきで、こころほかほか♪

 

そして、長野門前の名物・こい焼き。

 

 

この「にしき鯉」は、

特別注文があった日のみ、余分に焼いた鯉が残っていれば食べられるという貴重なもの。

 

戸隠&皆神スピリチュアルワーク開催20回目にして、

はじめて出会いました!

 

珍しい花豆を使ってあって、

優しいお味。

 

鯉の金型やパッケージなども、

ひとつひとつこだわり満載で、ときめきます♪

 

その後、美しい黒姫山と妙高山を眺められる黒姫高原へ。

 

絵本作家・いわさきちひろさんも愛したといわれる黒姫高原は、

身をおくだけで、「私は、このままでOKなんだ」と感じさせてくれる場所だなぁと感じています。

 

予定は、信州のブルゴーニュと言われる、

オープンカフェ・サンクゼールにいく行程でしたが、

この旅では、「解放ワーク」を久々におこなう決定をしたので、

とっておきの秘密の場所へご案内。

 

 

丁寧にいれられたお茶を飲みながら、

みんなでおしゃべり&静かに「解放ワーク」をおこないました^^

 

 

みんなスッキリ!

 

その後は、美味しい夕食を食べて、温泉にはいって、ほっこり。

 

 

「また来たい!」との声が続出する、

蒸し料理のお店。

 

いつも、信州牛にするか豚にするか、迷います!

鶏もあります!(笑)

 

私のぶんも頼みましたが、

ファスティング中だったため、みんなに食べてもらいました^^

 

 

夜は、メインイベント?!

 

知る人ぞ知るパワースポットの皆神山の頂上にある、

皆神神社に泊めていただきます。

 

夏は、ご神前に寝袋をもって泊めていただくという貴重な体験ができます!

 

ここでの夜な夜なトークも、

人生を好転させる「きっかけ」となること多々。

 

本来の自分に戻るのをサポートしてくれる皆神山なのです^^

 

2日目は、早朝起床。

私たちのためだけに、ご祈祷してくださいます。

 

そのあと、スーパーパワースポットへ。

 

 

恒例のカードリーディングも行いました^^

 

 

このカードリーディングが、いつもドンピシャ。

 

その方の「いま」必要なメッセージを伝えてくれます。

引いたカードを見て、涙することもあるほど。

 

1枚のカードから展開する話が、

こころのかたくなさを解かすこともあり、

いつも不思議な時間となっています。

 

このカード、その旅ごとに、

どのタイミングで登場するかわかりません。

 

けれど、メンバーに合わせて、絶妙なタイミングでメッセージをくれます♪

 

そして!いよいよ。

 

人生の新しい扉を開ける戸隠神社へ!

五社すべてを、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズの活動をともにする、

スピリチュアルガイドうーみんの案内を聞きながら、丁寧に参拝していきます。

 

 

戸隠神社の奥社は、約2キロの参道。

 

この参道をゆっくり歩いていく時間が大好きです。

 

中間地点にある赤い髄神門を抜けると、

そこは異空間。

 

杉並木が並ぶ、美しい世界が広がっています。

 

 

今年は、雪が多く、

4月でもまだまだ真っ白な雪の参道でした。

 

戸隠は、緑豊かな季節や紅葉の美しい季節も素晴らしいですが、

真っ白な雪の季節も最高です!

 

こころ洗われるような、静寂を感じるような、

人生の扉が静かに開いていく、こころを整える場所のように思います。

 

参拝を終えたあとは、

有名な戸隠そばを食べにいきます♪

 

 

私は、くるみ味噌をつけだれとして食べるのが好きです♪

 

不思議だったのは、

ファスティング4週間目の私は、

みんなと一緒に、「美味しかったね〜!」と自然と声に出していたこと。

 

本当に、食べた気分。

お腹がいっぱいになっていました。

 

「食」って、エネルギーをいただいているのだなとリアルに思った瞬間でした。

 

とはいえ、やっぱり食べたいです!(笑)

 

次回6月の戸隠&皆神の旅では、

ひとつひとつの「食」をいままで以上に喜び堪能していることと思います♪

 

毎回、思いますが、

このタイミングで、このメンバーだからこそ、

感じられたこと、気づけたこと、味わえたことが、たくさんあります。

 

それぞれの人生のひとときを、

「こころのドアを開く旅」という形で関われることを幸せに思います。

 

本当に、ありがとうございます!

そして、これから出会い、魂の旅をともにするみなさんも、

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

次回の旅は、

2017年6月10日(土)〜11日(日)です。

 

人生の転機を感じる。

私も、「新しい人生の扉を開ける」と思われる方、

ぜひ、そのきっかけに楽しい旅をご一緒しましょう!

 

メルマガ先行募集しています。

公開募集は、いましばらくお待ちください♪

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜(初回7/16(日)に変更)

大阪日曜  残3名様 (初回7/23(日)に変更)
 

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング5/29〜6/4☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

新月がすぎ、

初夏の香りが漂う5月。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

6月10日(土)−11日(日)で開催予定の

「一緒に長野に行こう♪戸隠&皆神の旅」。

 

今年は、私自身のメンテナンスが追いつかず、

こころの声に従って、

ほとんどの企画は、開催しない決断の連続でした。

 

けれど、メインイベントは続投。
今回の「戸隠&皆神の旅」は、開催します!

 

新緑の季節、「新しい人生の扉を開けるエネルギーをもらいに行くよ!」

という人は、スケジュールを空けておいてくださいね♪

 

 

そして、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」

 

はじめての大阪での開催ですが、
ゲストハウスプレス編集長を務める「こころのドアを開く旅。DOORSドアーズ」ゆうこりんが、

設けた新オフィスで行うことになる可能性も急浮上してきました!

 

昭和ロマンを感じるビルディングの一室。

床も壁も天井も!すべてDIYで作られた素敵な空間。

 

今日、また見学にいって最終決定してこようと思います^^

 

大阪なら参加できる〜!という方、チャンスです♪

 

「こころの制限」を認めて解放して、

より自分らしくさらに楽しい人生へチェンジしていきましょう♪

 

このところ、過去に参加してくださった方々に会うと・・・

 

◆1年前では考えられないくらい、だんなや母親との関係が良くなった。

その結果、娘や息子との関係、家族との関係が良くなって、幸せ。

自分が変わったら、娘に彼氏ができた(笑)痛かった腕も、いつしか治っていた!

 

◆いろんなことを、ぜんぶ認められるようになって、とにかくこころが毎日、平穏。

やっと潜在意識の声と自分が一致して、動き出せた感覚。

自分のやりたいと思った副業も開始できた^^

 

など、

自然な変化をとげておられました。

 

自分のこころの声との向き合い方やイメージの仕方をお伝えして、

コツコツコツコツ実践された結果。

 

これからも、平穏が続いていく安心感をお二人から感じました。

 

そんなみなさんにまた感化されて、

私も日々、コツコツと自分の潜在意識(ウニヒピリ)の声を大切に過ごしています。

 

 

ご連絡です。

 

体験型ヒーリングスクールの初回日程を

さいたま日曜は、7月16日(日)に、

大阪日曜は、7月23日(日)に、変更しています。

 

それに伴い、キックオフお茶会の日程も変更になっています。

 

大変申し訳ありませんが、サイトにはまだ反映しておりません。

どうぞご了承ください。

 

このサイトメンテナンスも、

「焦らず急げ!」の精神で、近日中に変更しますね。

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

*****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.5/29〜6/4】

Travel <旅>

 

あなたの気の向く場所へ、

旅してみましょう。

 

外の空気を吸って、

再び自分の家へ戻ると、

新たな発見がたくさんあります。

 

行ってみたかった場所や

たまたま飛び込んできた地名、

お気に入りのスポットへのショッピングや

くつろげる近所のカフェなど。

 

気分転換をしてみることで、

あなたの世界に新たな息吹が芽生えます。

 

 

ほっと一息。

これから人生を歩んでゆくために、

呼吸を整えましょう。

 

あなたは、よくここまで自分に向き合ってきました。

 

さまざまな自分の感情を感じつくしたり、

自分を構成している思考に気づいたり。

 

こころのなかは、どこか忙しかったのではないでしょうか。

 

 

あなたの身を置く場所を変えて、

ゆっくりこころ安らぐ時間を設けましょう。

 

視点が変わり、世界の見方が変わってきます。

あなた本来のエネルギーを取り戻し始めます。

 

なにもしない時間を許したり、

いま楽しいと感じる時間を増やしましょう。

 

「やりたい」ことに理由をつけず、

「会いたい」ことに言い訳をつけず、

素直な自分の気持ちに従いましょう。

 

すべて、あなたが自分自身で制限してきたことばかり。

たくさんの許可をあなた自身に出しましょう。

 

 

あなたは、自由です。

一番に「あなた」のことを考えてよいのです。

 

そうやって、あなたがあなたのことを一番大切にしたとき、

周りも自然と自分自身を大切にしはじめ、

あなたも周りからより大切にされ始めます。

 

 

また、あなたの人生の肥やしとなることへ「飛び込む!」と、

新たな旅のはじまりを決意するだけでも、

新鮮な空気が流れていきます。

 

静かに水面下で展開しはじめている

新しい人生の息吹を感じながら、

ゆっくりと過ごしましょう。

 

※先週のメッセージ「宇宙からのサポート」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=413

 

 

(ひろか談)

 

私の人生が、こんな体験できるんだ!という展開をしはじめたのは、

「3回その場所を聞いたら訪れる」と決めた年でした。

 

その年は、そのマイルールを守り、

旅にでまくるという、とても楽しい一年を送りました。

 

その旅を通して、

「経済的制限」「時間的制限」「精神的制限」の3大言い訳制限をはずし、

とにかくニュートラルに戻し続けたわけですが、

ありがたいことに、ニュートラルにすればするほど、

チャンスは向こうからやってきてくれました。

 

その年を皮切りに、

いつしか3拠点生活なるものに展開しつつ、

かつての自分が理想としたライフスタイルだと、

自分が思考で発信したものは現実になるのだと改めて感じています。

 

ちなみに、次の3回リーチは、スリランカとキューバ!(笑)

 

それはさておき、

私は、昨年あたりから、

これからの10年のライフスタイルについて考えるようになりました。

 

いままでの10年は、

とにかく「自分の命をかけてわくわくエネルギーを注げる仕事をする」と決めて生きてきました。

 

よく考えたら、叶っていました^^

 

これからの10年は、

自分の人生の運転の仕方を変えようと思っています。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの生徒さんが、

「私は、仕事は8割のチカラでするの^^」と楽しそうに言われていました。

 

余裕とゆとり。

 

私には、そんな考え方が一ミリもありませんでした。

全力でするものと思っていたし、全力でやりたかったし、全力でやると決めていたから。

 

うーん。

これも、思い込みか〜(笑)

 

「使命」も思い込み。

これも、よく体験型ヒーリングスクールで話題にする思い込みポイントですが、

自分が、もうやめようと思わない限り、思い込みは持ち続けることになります。

 

私も、人生の節目を迎え、

歩むペースをゆっくりに。

 

こころ安らかな時間とリラックスの時間を最も大切にしようと、

いまはその過渡期を楽しんでいます。

 

みなさん、それぞれ人生のバイオリズムがあるのだと思います。

 

人と比べるのではなく、

「自分が自分の人生を愛すること」、

それがすべてなんだろうなって思います。

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね♪

 

私は、さいたま→大阪→福山(広島県)の週です^^ 

月曜日には、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズゆうこりんの

新オフィス見学に行ってきます♪

 

もしかしたら、大阪のヒーリングスクールは、

このNEWオフィスで開催するかもしれません!!

 

***

 

遅れ遅れになっていますが、
6月10日(土)〜11日(日)の「戸隠&皆神の旅」は、開催予定です。

 

募集開始まで、いましばらくお待ちくださいね!

 

 

さらに、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

東京土曜日クラスは、残り1名様となりました^^

土曜日希望の方は、早めに意識をロックオン!お申込みくださいね〜。

 

お申込みの時点から、いろんなことが動き始めます♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜(初回7/16(日)に変更)

大阪日曜  残3名様 (初回7/23(日)に変更)
 

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング☆5/22〜5/28☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

「安曇野(あずみの)スーパースピリチュアルワーク8days」と称して、

参加者であり、ファシリテーターとして、

自分のこころに徹底的に向き合ってきました。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールのみなさんとは、

「ぽのぽの」の合言葉で、自分のこころの中を見つめ、認め、ニュートラルに戻していく作業を続けていますが、

いやはや、私のこころのなかの妄想劇に完敗でした。

 

こころ(無意識、潜在意識)とは、

本当に、頭とは真逆のことを考えていて、びっくりです。

 

相当ブラックなことも、たくさん思っていました。

 

そのエネルギーが現実をそっくりそのまま創り出しているのだから、

ありゃま大変(笑)

 

自分にしかわからない「こころの中」。

ゆっくりじっくり、コツコツと声を聴いていくことの大切さを改めて感じています。

 

こころ(潜在意識)の声を聴くにあたって、

なにかを隠しているけれど、シーンとしていることも多々。

 

そんなときは、

 

「ゆっくりでいいよ。いくらでも待つよ。

あなたの悲しみの涙が、こころからの喜びの笑顔に変わるまで」

 

と何度も、何度も伝えて静かに待ちます。

 

 

安曇野の美しい森のなかで、

陽光を浴びながら、こころのなかにはいっていくと、

すこしずついろんな思いを伝えてくれ、

いかに自分が、怒りや悲しみをまだまだ隠していたのか思い知りました。

 

それらを認めて、エネルギーもクリアにするたび、

これまでにない安定した感覚が訪れてきてきます。

 

今年は、人生の大きな転機だと感じているので、

根底から自分のこころの中の負荷を解消して、さらにわくわくエネルギーが溢れ出るように、

このままコツコツ、こころ(潜在意識)のチカラを信じて続けてみようと思います^^

 

その結果、どんな現実を体験していくのか、

楽しみです♪

 

思考が創る世界で、どこまでいけるのか、
実験&実践チャレンジです^^

 

体験型ヒーリングスクールの「フォローアップ講座」でも、

 

「「いま、なに食べたい?」「どうしたい?」と、
日常のなかで、小さいことだと思うことのなかから、
自分の声を聴く練習って大切だね」という話になりました。

 

本当にそう思います。
そういう小さな「問いかけ」が、人生を創っているのだから。
私も日々、その問いかけを大切に過ごしています。

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう^^

 

 

*****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.5/22〜5/28】

Support from the Universe <宇宙からのサポート>

 

あなたが、「こうする」「こうなる」と決めたことに対して、

たくさんのサポートがやってきます。

 

人との交流のなかに

たくさんのギフトが詰まっています。

 

ひとりの時間のなかに、

たくさんのメッセージがやってきます。

 

あなたの持ち物や新たに出会うものから、

インスピレーションを得るかもしれません。

 

からだも、あなたに必要なエネルギーを出し続けてくれています。

 

あなたが決めたことに対して、

たくさんのサポートがやってきていることに気づいてください。

 

そのことに気づくだけで、

あなたのこころは感謝の気持ちで満たされるでしょう。

 

その感謝のエネルギーが、

素敵な未来を創ってゆきます。

 

 

まずは、あなたが生かされていることを感じてみましょう。

 

心臓に手を当て、鼓動を感じてみましょう。

脈打つリズムを感じて。

呼吸を感じて。

 

あなたの意思とは関係なく、

動いているあなたのからだ。

 

その細胞や器官のひとつひとつに意識を向けてみると、

あなたは、ひとりではないことに気づくでしょう。

 

奇跡的な配合で、

あなたは成り立っています。

 

あなたのからだが、いまここに存在する奇跡に、

もう一度、気づいたとき、

あなたのなかから、無限のエネルギーが溢れていきます。

 

そのエネルギーが創り出す現実を、

大いに楽しみ遊んでください!

 

 

※先週のメッセージ「平和」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=412

 

 

(ひろか談)

 

ここいらで、もう一度、

からだを意識してみようと思います。

 

「安曇野スーパースピリチュアルワーク8days」のあと、

私のからだを良く知るマッサージの先生が、

 

「筋肉が柔らかくなっている。

そして、コリの硬いところが、突出してわかるようになっている。

いよいよ根源に近づいているということかな。

 

こころのことはよくわからないけれど、

なにやら効果はあるようなので、その調子でやってみたら^^」と言われていました。

 

こころとからだ、

やっぱり面白い連動性だなぁと思う今日この頃です。

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

***

 

遅れ遅れになっていますが、
6月10日(土)〜11日(日)の「戸隠&皆神の旅」は、開催予定です。

 

募集開始まで、いましばらくお待ちくださいね!

 

 

さらに、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

東京土曜日クラスは、残り1名様となりました^^

土曜日希望の方は、早めに意識をロックオン!お申込みくださいね〜。

 

お申込みの時点から、いろんなことが動き始めます♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆

デトックス62日目/完全ファスティング33日完了

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

季節が、夏至へ向かって動き出していますね。

 

この新緑の時期は、

いろんな「みどり」を眺められるので、

歩きながら、自転車をこぎながら、車を運転しながら、楽しい気持ちになります♪

 

みなさんは、どんな気持ちで過ごされているでしょうか?

 

私は、1日2食に戻してからも、

いくつかデトックスハーブを飲み、

デトックス意識で過ごしています。

 

デトックストレーナーの友人に、

「自分が、デトックス完了と思ったときが、完了です」と言われていた通り、

私の握りしめていた「価値観」のひとつが、もうすぐひっくり返りそうな感覚の最中にいます。

(記事を書いている本日は、土曜日)

 

私も、「すべて自分のなかにある」とお伝えしていますが、

そのお伝えしている自分の意識がとても甘かったことを痛感しました。

 

潜在意識のチカラを最大限に活用して、

望む人生を楽しく体現していくための考え方。

 

「他人は、いない」

「すべて、自分が創り出している」

 

そう思い、これまでもさまざまな出来事を体験したとしても、

すべて「自分のなかにあること」として対峙してきました。

 

そして、自分の中が「平穏」になったとき、

目の前の人は、平穏に変わり、ものごとも楽しく展開していきました。

 

それを知っていながら・・・

 

ある方に、

 

「99%自分では、ダメ。

あなたは、まだ「他人」を置いている。

 

だから、望むことが叶っていないだけ。

 

100%自分なんだと腑に落ちたとき、すべてひっくり返る。

叶わないものなど、なにひとつないとわかる。

 

失礼な発言だけれど、あなたの叶っていると言っているものなんて、ちっちゃすぎる!
潜在意識の力は、そんなちゃっちいもんじゃないよ!!」

 

と伝えていただきました。

 

その他、各種、
ぐうの音の出ないほど、指摘していただいた結果・・・

 

私は、まだまだ「他人のせい」にしていた自分に気づかされ、

こころから平穏を感じて生きるには、
その自分を見つめることが必要だと腹をくくりました。

 

そして、その幼き日の自分の「言い分」を、

いま、丁寧に聞いてあげているところです。

 

「誰にもわかってもらえなかった」(と、私が思った)

「認めてもらえなかった」(と、私が思った)

「望んだように愛してもらえなかった」(と、私が思った)

 

平穏で楽しいいまの人生のなかに潜んで、

普段では見落としてしまいそうな、か細い声をすくい上げる作業。

 

こころのデトックス。

それは、からだのデトックスと連動しています。

 

その度、毒素が出て荒れた肌は、

やっと本来の状態へ戻り始めています。

 

 

ここ数年は、大きな変革期と言われています。

 

自分だけが気づける「わたし」の本音。

 

そこには、とことん優しく接してあげようと思う今日このごろです。

 

では、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

*****

 

ピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.5/15〜5/21】

Peace <平和>

 

あなたから、穏やかなエネルギーが広がってゆきます。

 

あなたが、人間関係や現実の出来事に悩みを持っているのなら、

まず、あなたの「こころの中」をのぞいてください。

 

あなたの「こころの中」に平和が訪れさえすれば、

現実での物事は、自然と解決してゆくでしょう。

 

自然とあなたが望んでいたものが、

向こうからやってくるでしょう。

 

 

あなたのこころのなかを優しく観察してください。

 

どこまでも、優しく。

ゆっくり、ゆっくりと。

 

 

あなたの「こころのなか」は、

本来、静寂と平穏そのものです。

 

あたなのなかから溢れるたくさんの声。

 

騒々しいと感じるかもしれません。

疎ましいと感じるかもしれません。

 

そう思う気持ちも、

やさしく「そう思っているんだね」と受けとめましょう。

 

 

あなたの中から広がった平和のエネルギーが、

現実の人間関係や出来事に、良き変化を起こしていることに気づくでしょう。

 

あなたが、自分に接するように、

他人は、あなたに接してくれます。

 

あなたがすることは、ただひとつ。

とことん自分に優しく接することです。

 

あなたが、いままで自分に向き合い、

自分に向けて発した優しいエネルギーの積み重ねが、

これから、現実のなかでどんどん返ってきます。

 

その奇跡のような出来事の連続をどうぞ楽しんでください。

 

 

あなたのこころ次第でいかようにもなる世界に、

あなたは住んでいます。

 

その醍醐味を存分に味わいましょう!

 

 

※先週のメッセージ「万能」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=411

 

 

(ひろか談)

 

「こころの負荷」が、ひとりで紐解けないときは、

その根源を指摘してもらえる人のサポートを得ることも、ひとつの近道なのだと改めて思っています。

 

それは、ときに厳しい言葉でもありますが、

とてもありがたい指摘だと感じています。

 

私は、いま、ゆっくりしっかり、自分を再構築中です。

 

みなさんも、変化のときを穏やかな心持ちで過ごされていますように。

どうぞ素敵な一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

***

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズで今年の秋に開催する、

ハワイ島やセドナの旅は、楽しい仲間が集まってくださり、

おかげさまで早くも開催決定となりました。

 

ありがとうございます!

 

セラピスト&ヒーラー3人で活動するドアーズでも、不定期にメルマガを配信しています。

そのなかで、ドアーズ用に特別にメッセージをお届けする、

私のプチカードリーディングも読めます。

 

「こころのドアを開く旅」にまつわる情報に興味のある方は、ぜひ登録してみてくださいね♪

 

直近では、今月中に、配信予定です。

登録はこちらからです。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

また、遅れ遅れになっていますが、
6月10日(土)〜11日(日)の「戸隠&皆神の旅」は、開催予定です。

 

募集開始まで、いましばらくお待ちくださいね!

 

 

さらに、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

東京土曜日クラスは、残り1名様となりました^^

土曜日希望の方は、早めに意識をロックオン!お申込みくださいね〜。

 

お申込みの時点から、いろんなことが動き始めます♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

今週のカードリーディング5/8〜5/14☆スピリチュアルメッセージ☆

デトックス56日目/完全ファスティング33日完了

 

こんにちは。

 

より自分らしく、さらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

ゴールデンウィーク、

みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

 

私は、ゴールデンウィークも、

デトックスの意識で「食」と「からだとこころ」を意識し続けていました。

 

そんななか、回復食が終わり、

1日2食の通常生活に戻してから・・・

 

「焼肉」「BBQ」「ジンギスカン」と3連続、

お肉、肉、肉デーを体験(笑)

 

しかも、量も普通に食べられちゃうあたり、

33日間のファスティングはなんだったんだ?!と笑いそうになります。

 

が、BBQとジンギスカンの翌日・・・

 

身体が、重い。

からだがよどんでいる感覚が耐えられない・・・

 

からだがよどんでいると、

思考もモヤモヤ、数日前までの爽やかな感覚ではありません。

 

体重を図ると、

なんとー!!

2キロ太っていました(汗)

 

朝もお昼も食べたくないと「からだ」が言うので、

朝昼だけ、再度ファスティング。

 

いやあ。

びっくりです!

 

13回の排泄が起こり、

からだが摂取した余分な脂が流れていきました。

 

その間には、いろんな感情も溢れてきて、

とにかく、「こころ」の声を認めてニュートラルに戻してあげました。

 

「こころ」をクリアにすると・・・

トイレ!トイレ!!

 

そして、スッキリ!

 

その逆もしかりで、

トイレ!トイレ!で、からだがスッキリすると、

こころが軽やか〜♪

 

「デトックス54日目の奇跡」ともでもいえるような一日でした(笑)

 

ちなみに、初回の大量排泄で、

2キロマイナス、ウエストのくびれも戻ってきました。

 

 

メディカルハーブデトックス。

 

33日間の天然ハーブだけの完全ファスティングで、

からだの浄化能力もパワーアップしているように感じています。

 

自然のチカラは、偉大だなぁ。

 

デトックストレーナーの友人いわく、

「デトックスをして、小腸や大腸の消化吸収能力があがっているので、

お肉を食べると、全部吸収されちゃいます〜」とのことでした。

 

どうりで・・・

 

こんなに「お肉」の話題ですが、

野菜も魚も大好き♪

 

現在にいたっては、田舎で採れたて野菜をいただいて、

毎日、野菜と魚の生活です(笑)

 

「食べられるだけで、幸せ♪」

 

そんな話を友人にしたら・・・

 

「それを突き詰めると、

生きてるだけで、幸せってことじゃない?」と一言。

 

その一言で、なにかが解けたようで・・・涙が溢れました。

 

その日以来、なんにもしていなくても、

前より幸せを感じられるようになりました^^

 

 

ちなみに、体重は、適正体重を自分のからだが判断してくれるとのことで、

適正体重以下にはならないそうです^^

 

私は、テニスに励み筋肉もしっかりあった大学時代の身軽な体型に戻りました^^

 

 

そんな中、今日は、大阪。

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズゆうこりんとハワイ島の最終決定をしてきます♪

 

アーンド!

7月スタート「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」開催に向けて、

パワーアップを兼ねて、以前から気になっていた方のセッションを受けてきます。

 

いわゆる、人生の「投資」

 

私のようなお仕事をしていると、

「人生への投資」という感覚は当たり前になっています。

 

そして、ときどき、ボブ・マーリー(レゲエ歌手)の言葉を思います。

 

自分の生きる人生を愛せ。

自分の愛する人生を生きろ。

 

 

もし、いまがそういう人生でないのであれば、

いまのマインドや考え方、価値観、信念「では」叶っていないということ。

 

そうでなければ、違う「結果」を得られるということ。

 

それがわかると、

どんどん現状を紐解いていくことができます。

 

私たちの意識の力は、無限大で、

そのチカラを引き出しさえすれば、

自分が体験したい現実を体験しながら生きてゆけるのだと思います。

 

 

そのチカラを引き出すか、引き出さないかだけ。

 

旅型ワークショップでは、その「きっかけ」を手渡し、

体験型ヒーリングスクールでは、その「やり方」をお伝えしています。

 

参加してくださるみなさんは、どんどん本来の姿に戻っていかれます。

 

その結果、「集客2倍、収入3倍」などという現実を体験することになったりします。

 

「家族との関係が、穏やかになり、毎日、楽しくなった」

 

「職場で、爽やかな気持ちで仕事ができるようになった」

 

など、日常が自然と変わっていくわけです^^

 

けれど、その根底は、

「どんな自分も許し、認め、愛すること」

 

これを習慣化するだけで、

人生は、うまくいく。

 

そんな風に思います。

 

こういう目には見えないけれど、

人生を豊かにしていくもの、小さな幸せをこころから感じられるマインドを培っていくこと、

そういうものへ「お金」を使うことを、

「消費」でも「浪費」でもなく、「投資」と呼ぶのだと思います。

 

投資は、

自分次第で、「プライスレス」な価値として還ってきます。

 

 

ということで、ハワイやセドナ、戸隠や安曇野の旅型ワークショップにしても、

体験型ヒーリングスクールにしても、

「人生の投資」をしてもらっているという感覚で開催しています。

 

いまだけでない、未来に渡る財産。

 

そんな視点で、ものごとを選んでみると、

また世界が広がるなぁって思います。

 

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

 

*****

 

ピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、GAIAのカード(Ere Maria著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.5/8〜5/14】

Almighty <万能>

 

あなたは、そもそも「万能」であったと思い出してください。

 

すべては、「あなたの中で起きていること」。

「あなたが、宇宙の中心点」。

 

あなた自身が、あなたの体験する世界を創っています。

 

目の前の人も、体験する現実も、

すべて「あなたのこころの中」にあります。

 

そのことを、もう一度、

腑に落としてください。

 

他人はいません。

すべて、あなたの一部です。

 

そう考えると、

あなたが恐れているものは、なんだったのでしょう?

 

すべて、「あなたのなか」にあるのです。

 

その声を聴きましょう。

 

あなた次第で、なんとでもなることばかりであることを、

もう一度、思い出してください。

 

丁寧に、丁寧に、根気強く、

ひとつひとつの声を認めていきましょう。

 

 

そして、

ほんの少しでも、わくわくすることをやってみましょう。

 

新しいチャレンジ、

わくわくしたことへ勇気をもって飛び込む、

日常のなかにささやかなわくわくを取り入れるなど。

 

あなたが、「わくわく」のエネルギーを内側から感じて、

発すれば発するほど、

その「わくわく」のエネルギーによって、

なんでも「万能」になってゆきます。

 

 

宇宙には、あなただけ。

身の周りすべての人が、

あなたが創り出した人生の登場人物です。

 

あなたの中に眠る「怒り」の波動は、

あなたに「怒り」をぶつけてくる人を創造しているかもしれません。

 

その波動が、日本や世界の現実をも創り出しています。

 

あなたがすることは、ただひとつ。

 

あなたが、自分をいたわり、

そういった「怒り」や「自己否定」すらも認め、

自分をとことん愛することです。

 

それだけで、「わくわく」のエネルギーは発動します。

 

 

あなたの体内をどうぞ「わくわく」エネルギーで満たしてください。

 

そのエネルギーが、

あなたが叶えたいことを、最速で呼び込んできます。

 

 

さぁ、新たなステージの幕開け。

こころとからだが、どんどんクリアになってゆきます。

 

 

※先週のメッセージ「霊的成長」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=409

 

 

(ひろか談)

 

今日のカードは、

ガネーシャでした^^

 

ゾウの姿をした、

私からすると、面白いぶっ飛んだ神様です。

 

「私って、こうなんだ〜」と、

自分のことを、開き直る勢いで、

OK出しちゃえばいいんだなって感じました。

 

「わがままな自分もOK」。

「イライラしたり、葛藤したりする自分もOK」。

「自分ダメだ〜って思う自分もOK」。

「情けない自分もOK」

 

いま、そういう私ですもの^^

 

ぜ〜んぶ認めたら、

スッキリ、ぱおーん!!!

 

自分のなかの「わくわく」エネルギーが発動するんだなって思います。

 

今週以降、エンジンがかかっていきそうな気配です。

 

自分の「本音」にうそついて、

誰かのためと言い訳して、がまんしていたことも許して、

自分の「本音」を大切に過ごしてあげようと思います。

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

そうそう!

「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」。

 

東京土曜日クラスは、残り1名様となりました^^

土曜日希望の方は、早めに意識をロックオン!お申込みくださいね〜。

 

お申込みの時点から、いろんなことが動き始めます♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月スタート、第6期も開催します!

 

東京土曜 残1名様

東京木曜

さいたま日曜

大阪日曜  残3名様

 

現在の第5期は、15名の方とご一緒しています。

次回は、どんなメンバー&どんな展開になるのか楽しみです!

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆自己肯定感が上がり、収入が2倍にアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みも、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。



◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
詳細:http://atoruco.com/therapy1


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other