秋の特別企画・女性限定!

一緒に長野に行こう♪

 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

日程:オーダーメイドの2dayトリップ

◆10月7日(土)〜10月9日(月・祝)

◆11月10日(金)〜11月13日(月)

でご希望のお日にちをお選びいただけます(開催日程の決定は、先着順)

※2泊3日のリクエストにも応じます。

 

 

 

 

【こんな方へオススメ】

 

☆風や光や空気を感じて、「本当のわたし」の声を聴きたい方

 

☆気持ちいい森や丘で、ありのままの自分を感じたい方

 

☆自然のなかや素敵なカフェで、パワーチャージしたい方

 

☆望む未来に一歩を踏み出したい方

 

☆体験したい現実を創造するために「こころの課題」を明確にしたい方

 

 

***

 

「流れる雲を、ただただ眺めていてごらん。

自然とこたえが出てくるよ」。

 

いつもお世話になっている宿のオーナーさんが、

ハンモックに寝ながら空を眺めることをすすめてくれました。

 

なんとも気持ちのよいこと。

 

秋は、空と雲が美しい季節。

優しい安曇野の空気に包まれていると、

こころもからだもゆるんでいきます。

 

 

(丘に寝そべっているだけで、こころが解放されていきます)

 

空を見上げながら、

芝生のうえに寝そべって、

ゆっくり深呼吸。

 

気持ちいい風に吹かれながら、

静かに自然のいとなみを感じていると、

「ゆだねて生きていくって、こんな感じなんだ」とわかりはじめます。

 

いかに、いままで自分が頑なだったか、

あることに固執や執着をして苦しんでいたか、

自分の力でコントロールしたいと握りしめていたかに、気づかされます。

 

そして、すべてを受け容れ流してくれるような安曇野のエネルギーが、

とかしていってくれます。

 

静かに呼吸をしているだけで。

 

 

 

(秋も、安曇野はいろんな表情を見せてくれます)

 

 

今回の安曇野の旅型ワークショップも、

自由自在なオーダーメイド。

 

森のなかで、こころをニュートラルに戻す瞑想、

丘のうえで、からだとこころをほぐす動く瞑想・自力整体、

素敵なカフェで、いまのあなたへのメッセージを伝えるカードリーディング。

 

本当のわたしの気持ちがわかる「魔法の質問トーク」

自分の状態がわかる「おもしろ自己紹介ワーク」

こころの課題を明確にするシャープな「思考の謎解き」

 

のんびり森を歩いて、

素敵なカフェでくつろぐひととき。

 

ひとり静かに風を感じる時間や、

ふわっと広がるたわいない会話から、

たくさんの気づきや発見がもたらされます。

 

旅のすべての体験が、かけがえのないギフト。

 

いつもとちがう空間や時間の流れのなかで、

「本当のわたし」に出合う旅。

 

 

 

(ひとり静かなひととき)

 

 

この他にも、日本の旅と言えば、

食べ物と温泉!

 

長野名物「おやき」やお蕎麦など、

美味しいご飯も堪能しましょう。

 

 

温泉も、露天風呂のある場所へいくので、

晴れていれば、満天の星空が見られます。

 

早朝には、北アルプスに朝陽が映り、

薄紫色に染まる絶景を眺めにいきます。

 

その光景をみられるか否かは、

参加のみんなのラッキーお天気運次第♪

 

 

自然のなかで、こころとからだが調和していく、

「本当の私」に出合う旅。

 

旅本来の楽しさも存分に味わいながら、

仲間と一緒にこころの旅を楽しむひととき。

 

おひとり参加なら、私ひろかとゆっくりお話ししたりワークしたり、

プライベートトリップを楽しんでください♪

 

 

【今回の旅のテーマ】

 

☆ありのままの自分でよいことを感じる

 

☆自然のリズムに調和する心地よさを体感する

 

☆「わたし」という存在を愛する

 

 

【参加の方の声】

 

◆私が、私のままでいいんだと思った。

なりたい自分は、もう自分の中にあると気づいた。

 

◆ひろかさんの言葉(ご自身の葛藤も含めて)ひとつひとつが、

心にスーッとはいってきて、

他の参加者の方々との会話もそうですが、

とてものんびりゆっくりリラックスしながら、

いろんなことをビシビシ感じました。

 

◆自分がこれからの人生で、

本当に望むものがわかった。

そして、どうやったら叶うのかも、はっきりとわかった!

 

◆気楽〜な気持ちで参加したけれど、
体験したことのない、めちゃめちゃ濃い旅だった。


◆みんなでしゃべっていると、
全員の笑顔がキラキラして、めっちゃ楽しかった。

 

◆食事も美味しいし、旅の体験すべてが楽しかった!

訪れた場所、すべてリピートしたいです!!

 

 

自然のなかで、自分を感じてみたとき、

あなたは、どんなことを思うのでしょう?

 

私の生きる道。

 

それは、私という存在をそのまま認めたとき、

自然と開けていくのだと思います。

 

 

 

 

(はじめて会う仲間でも、より自分らしくさらに楽しく生きようと思う仲間。

すぐに和やかな雰囲気になります♪)

 

 

【よくある質問】

 

Q : 安曇野て、なんて読むの?どこにあるの?
どうやっていけばいいの?

 

A : まず、安曇野は「あずみの」と読みます。

 

北アルプスのふもと、長野県の中部・松本市の隣にあります。

有名な上高地や白馬へのアクセスも良い場所として知られています。


東京からのアクセスは、大きくわけて2ルート。
 

1.

新宿駅から約2時間半、特急あづさで松本駅へ、

そこから大糸線で約30分で安曇野の中心である「穂高駅(ほだかえき)」に着きます。

 

2.

北陸新幹線で、東京駅から1時間半、大宮駅から1時間で長野駅へ、

そこからJRで、松本駅→穂高駅(約1時間半)

 

いずれも、午前11時の「穂高駅」集合には、午前7時〜8時の出発となります。
 

また、新宿からバス、名古屋方面からのアクセスもあります。

全国からのアクセス方法は、こちらのサイトをご覧ください。

 

http://www.azumino-e-tabi.net/co1+index.id+1.htm
 

※前回は、広島県福山市から参加してくださった方もいらっしゃいました^^

 

 

Q:はじめてのひとり参加なのですが、大丈夫でしょうか?

 

A:はい。もちろん大丈夫です。

みなさん、お一人で参加されます。

 

「誰も知らなくて、こういう旅に参加するのは初めてでドキドキだったけれど、
不思議と会ったときから、すぐに仲良くなれて安心した」

 

「こころを安心して開けるように場がつくられていて、とっても楽しかった」

 

「話題にあがる話が、どれも今の自分に必要なことで、こころに響き、

必然で集ったメンバーだ!と感じた」
 

など、みなさんすぐに打ち解けられますので、
まだ私にお会いされたことのない方も、どうぞ安心して参加されてくださいね^^

 

 

Q:スピリチュアルなことは、なにも知らないのですが、大丈夫ですか?

 

A : はい。大丈夫です。

「スピリチュアル」を日本語に訳すと「精神的な」という意味。

私は、スピリチュアルという意味合いを、「こころでどう感じているか」という風にとらえています。

 

それは、「いま何を感じ、どう思っているか」という、ごく自然なこころの営みのことです。

そういった自分が感じる気持ちを大切に、いま生きていることへ感謝しながら生きることこそ、

スピリチュアルな生き方だと思っています。

 

ですので、旅型ワークショップを通して、

感じられることを大切にしながら参加されるだけでOKです。

 

そういう積み重ねが、新しい自分の魅力の発見や日常での豊かさにつながっていきます。

 

 

***

 

秋の特別企画・女性限定!

一緒に長野に行こう♪

 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

 

【開催概要】

※スケジュールは、参加のみなさんの様子や天候などで、変更になることがあります。

リクエストに応じながら、最終的にはヒーラーひろかのインスピレーションにより、

参加のみなさんにとって最善の場所を旅します♪

 

(スケジュール例)

 

1日目:

午前11時、穂高駅集合

信州そば、もしくは信州の有名なおやき

森の散策

 

瞑想や自分を知る&こころを解放するプチワーク

素敵カフェで、シェアリング&カードリーディング

緑の丘で、からだをほぐす動く瞑想・自力整体

など

 

日帰り温泉

地元の人おすすめレストランで夕食

 

 

2日目:

朝の散歩or絶景の朝焼けを眺めに丘へ

 

宿で朝食

 

気持ちいい森で瞑想&パワーチャージ

美術館の庭園の散策

 

地元の人おすすめの素敵カフェでランチ

 

本当のわたしの気持ちがわかる「魔法の質問トーク」

自分の状態がわかる「おもしろ自己紹介ワーク」

こころの課題を明確にするシャープな「思考の謎解き」

など

 

 

緑の丘で、シェアリング

 

午後5時半ころ、穂高駅にて解散

 

 

(安曇野には、素敵なカフェがいっぱい♪)

 

 

【スペシャル特典】

 

参加をお申込みの時点から、スピリチュアルヒーラーひろかが、

本来の状態に戻り、人生により良い変化が起きるヒーリングを行っています。
参加までの時間も、感じられることを大切にお過ごしください。

 

 

【日程】

オーダーメイドの2dayトリップ

◆10月7日(土)〜10月9日(月・祝)

◆11月10日(金)〜11月13日(月)

でご希望のお日にちをお選びいただけます(開催日程の決定は、先着順)

※2泊3日のリクエストにも応じます。

 

集合:初日・午前11時・JR穂高駅

解散:最終日・午後5時30分ころ・JR穂高駅

 

 

最初のお申込みの方が「旅のプラン選択ができる特典あり」のリクエスト形式。

 

☆旅のプラン選択特典について☆

最初にリクエストや申込みをしてくださった方の希望を最優先にプランを組み立て、

その後、最大3名様まで募集します。

 

 

例えば・・・

◆ゆる〜くプチワーク&気楽なおしゃべりプラン

こころを解放したり自分を知るプチワークをしたい

自然のなかでリラックスしたり瞑想したい

森の散策メイン、カフェメインで気楽なおしゃべりだけしてくつろぎたい

からだから自分を知るワークやからだをほぐすワークをしたい など

 

◆望む現実を手に入れるために必要な「こころの課題」の解放ポイントを、明確に突っ込んでくださいプラン

体験型ヒーリングスクールでお伝えするような、現実を創り出す仕組みについて聞きたい

望む未来を創造するために、こころの課題や解消ポイントを明確にしたい など

 

◆メッセージやヒーリングやってくださいプラン

いま必要なメッセージを受け取るカードリーディングをしたい

本来の自分戻るヒーリングを自然のなかでもしてほしい など

 

◆自由な、インスピレーションなんでもありでお願いしますプラン

自分の状態に合わせて、ひろかさんのインスピレーションで組み立ててほしい

ひとりでぽーっとする自由時間もほしい など

 

などなど。

 

例なので、上記のいずれを組み合わせてもOK。

ゆる〜くおしゃべりと、こころの課題を明確にすることを合わせてもOK。

こんなことできませんか?というリクエストもOK。

こんな状態になりたいので、それに合わせて自由にプランを組んでください♪もOK。

 

内容は、よくわからないけど、楽しい旅ならなんでもありです!もOK^^

 

いまの「わたしのありのまま」を認めて、

さらに楽しい未来へ向かっていけるような、旅にしましょう♪

 

 

◆定員:女性3名様

※こころのドアを開く旅。DOORSにて開催の際は、
男性の方も参加できますので、またの機会にお楽しみくださいね☆
 

◆最低催行人数:1名様より

 

◆持ち物&服装:スニーカーなど歩きやすい靴と脱ぎ着しやすい服
タオル(温泉用)

 

◆宿泊:ペンション

※安曇野が大好きなご夫婦が営まれているペンションに泊まります。

ツインベッドか和室の相部屋か、全員で一緒のお部屋になることをご了承ください。

 

※お振込み順での受付となります。

◆参加費:1泊2日旅型ワークショップ45,000円(メルマガ読者さま:41,500円)

2泊3日の場合、特別プラス10,000円

 

※別途宿泊費1泊8,800円(朝食込み)

このほか、現地までの交通費、食事代がかかります。
 

※保険に入りたい方は、500円程度〜加入できます。
必要な方にはご紹介しますので、ご自身でご契約ください。
 

※お申込後のキャンセルに関しては、
お振込み時より、キャンセル料を頂戴いたします。
 

20日前まで 代金の10% 

21日〜8日前 代金の30% 7日前〜5日前50% 4日前〜当日100%となります。
 

※参加費は、事前振込となります。

お申込みの方に、ご連絡いたします。

 

 

【お申込み】

メルマガ先行受付&割引:10月1日(日)20時スタート

こちらのブログ:10月2日(月)20時公開募集スタート

 

いましばらく、お待ちくださいね♪

 

 

***

 

次回は、ぜひ参加したい!
と思われる方は、先行募集もおこなっていますので、ご登録くださいね☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

今週のカードリーディング9/25〜10/1☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

昨日は、秋分。

季節のエネルギーが変化しているのを感じます。

 

そんななか、

「ビジョンマップ作成&まつわるこころの負荷を解消、

「叶えるエネルギーになっちゃう会」を開催しました♪

 

「とにかく楽しかったです!

5年前に別の方の講座で作ったときは、

考えて作っただけだったから「叶う♪」と思わなかったのだとわかった。

 

今日は、こころが本当に望むものを「感じて」、

こころと頭が一致して、作った感じ。

自分のなかから、たくさん溢れてきたことが嬉しかった」。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールや個人セッションにも何回か通ってくださった方だったので、

お会いしてから2年の変化も話してくださいました^^

 

「2年前は、なんで私だけが、こんな目に合わなきゃいけないんだと思い、

死にたくて、人生は苦行だったのに、

 

いまは、人生って楽しいんだとしか感じなくなった。

 

すごいですね〜(笑)」

 

とのこと。

 

スクールと個人セッションをうまく活用しながら、

とことん自分のこころに向き合い、平穏になった方たちは、

「毎日、なんでも楽しい」といわれます。

 

そういう日々の安定した楽しい気持ちが、

さらに楽しい出来事を運んできてくれるので、

今後も、とっても楽しみだなって思います^^

 

わくわくのイメージをしているのに、

なにかこころが満たされない、現実が変わらないという方は、

「こころ(潜在意識)」は、本当はなにを言っているのか、しっかり把握すること。

 

わたしは、いつでも「わたし」の最大の味方です。

 

そこからすべてかはじまるのだと思います。

 

 

さて、もうすぐ10月。

 

当初は、アメリカ・セドナの旅企画の予定でしたが、

予定変更。日本で活動する10月となりました。

 

そんななか、「安曇野の旅企画、またやってほしいです♪」というお声をいただき、

これから、不定期に開催していこうと思っています♪

 

長野県の中部、松本市の近くにある安曇野(あずみの)は、

四季折々の自然の美しい変化をこころから堪能できる場所。

 

そこにいるだけで、あらゆる自分の気持ちを認め、

こころが穏やかになっていくようなところです。

 

10月は、6日(金)〜9日(月・祝)の間で、

旅型ワークショップ(オーダーメイド2dayトリップ)を開催しようと思っています。

 

前回と同様、一番乗りの方が「旅のプラン選択ができる特典あり」のリクエスト形式。

 

最初にリクエストや申込みをしてくださった方を最優先に、

こころを解放したり自分を知るプチワークありなし、森の散策メイン、カフェメインなど、

プランを組み立てて、最大3名様まで募集します。

 

期間中、2泊3日の参加もOK。

昨年参加された方は、2泊されて、ゆっくり堪能されていました。

 

◆今年8月募集の様子。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=453

 

◆昨年10月の募集の様子。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=331

 

「森を歩いたときのふかふかした感覚が、私は、私のペースでいいんだと教えてくれた」

「訪れたところすべて素晴らしくて、リピートしたい!」

「いろんな形で、自分を知れて、とてもよかった」

 

など。

 

旅のなかのお話は、インスピレーションで質問をしたりお答えしたりしているので、

お話ししているなかで、ご自身の「本当の思い」に気づかれていかれます。

 

今回の募集記事を作成中ですので、

いましばらくお待ちくださいね♪

 

いろいろ試作している企画ですので、

正式募集前のフライング参加表明もOKです^^

 

 

ではでは、お待たせしました。

今週のカードリーディング、いってみましょう!

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.9/25〜10/1】


Waves of Prosperity <豊かさの波>
 

いままでよくがんばりました!

あなたにわくわくするようなチャンスや豊かさがやってきています。

 

自分のこころに素直に行動すること、

必要な情報を得るために、

こころ穏やかに過ごすことを意識しましょう。

 

ゆったりとした気持ちで、

日々、過ごしましょう。

 

日常のなかに小さな喜びを感じ、

今後の体験を楽しみにしていると、

必要な情報や人が、向こうから飛び込んできます。

 

 

いままでのあなたのがんばりも、

あなた自身が、認めましょう。

 

誰にも気づかれなかった気づかいや

自分自身のこころに向き合うという地道な作業、

誰かのために動いてきた行動も、

すべてよくがんばってきたねと認めましょう。

 

自分の夢のためと思いがんばってきたことも、

許せない自分の感情も、

一度、すべて認めましょう。

 

「よく、がんばってきたね」

「よく、がんばっているね」

 

自分で自分に優しく伝えましょう。

 

 

あなたは、宇宙に愛されています。

あなたは、あなたの周りのすべての人たちに愛されています。

 

チャンスは、あなたがその気持ちになりさえすれば、

何度でもやってきます。

 

あなたの気持ちひとつで、

変化していく現実です。

 

安心して、豊かさを受け取りましょう。

 

※先週のメッセージ「自分の価値」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=465

 

 

(ひろか談)

 

気楽になってゆく。

 

こころを縛り付けていたものが解放されていくと、

どんどん気楽になってゆくのだなぁと思います。

 

そのぶん、創造的だったり、建設的だったりすることに、

自分のエネルギーを使える。

 

いま、発信した気持ちが、

未来を創る。

 

この仕組みを理解したなら、

「〜のせい」という思考をやめて、

今日も、「ご機嫌なわたし」で過ごすこを心がけるといいなと思います。

 

 

実りの秋。

いよいよ収穫のシーズン。

 

昨年から、今年の前半にまいた種が、

実りを迎える季節ですね♪

 

楽しみに待っているのも、

ひとつの手。

 

そんな風に思います。

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ハワイ島から戻り、

連日、こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールや個人セッション、ワークショップでした^^

 

久々に、ノンストップ(笑)
それでも、参加してくださるみなさんが素晴らしく、
楽しい毎日です♪
 

やっぱり、みんなと一緒によりよく変化していくこの仕事は、
とっても楽しい!と実感中です^^
 

 

そんなこんなで、秋分へと季節のエネルギーが移る変わりどきとあって、

参加のみなさんの変化も素晴らしいなぁと感じています。

 

新月の「ビジョンマップ作成&「こころの負荷」を解消して、

叶えるエネルギーになっちゃう会」も、わいわい盛り上がり楽しく終えました♪

 

こんなことを言われていました〜^^

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

とにかく楽しくて、あっという間の一日でした!

こころもとても温かくなりました。

 

はじめて個人セッションを受けたときは、3〜4年前。

それから、何度かセッションを受けて、体験型ヒーリングスクールにも通って、

「本当に人が変わったよね!」と盛り上がりました。

 

この数年、「仕事一筋!」「仕事で成功したい!!」と強く思っていた私が、

ヒーリングスクールに通うなかで、

 

結婚式はしたくないと言っていた彼と、自分の思い通りの結婚式を挙げ、幸せな結婚をでき、

ある事業は、売り上げが3倍近くになり、

いまは、赤ちゃんを授かるビジョンを描いていて、その変わりようにも驚きました。

 

今日は、いままで解消したと思ったことも、

別角度から「こころの負荷」として残っていたことが出てきて、

解消したことでスッキリ!

 

安心して、これからのビジョンを描けるようになりました。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

出会ったころとは、本当に、別人!

 

ご自身のエネルギーが全開で溢れていらっしゃるのを感じます♪

 

自分の行動をせき止めていた古い考えや思考、感情、

感情を閉じ込めていたものが解放されると、

 

新しいチャレンジを行動に移すことが楽しくなったり、

次のライフステージに向けて動きやすくなったりします。

 

「個人セッションや体験型ヒーリングスクールに参加する前までは、

フリーランスで、がんばって仕事をしているのに、結果につながらず苦しかったけれど、

いまは、前みたいにがんばらなくても、仕事の依頼が来たり、

こころに余裕が持てて趣味の時間も持て、こころが安定して楽しく過ごせるようになった。

 

こころの中を整えるだけで、こんなに変化するとは、正直、驚いた」

 

と、体験型ヒーリングスクールが終わったころに、話されていたのも印象的でした。

 

しっかり根こそぎ、自分が溜めて来た思いや古い考え方を解放すると、

二度と、前のような体験はしなくてよくなります。

 

それには、ちょっぴりコツがいったり、

根こそぎいきまでは、継続して自分でもコツコツ実践することも大切だけれども、

まずは、自分がどんな人生を体験したいのかビジョンを目で見ることも大切。

 

どんな体験がしたいかな?

思ったところへ、私たちは動いていきます。

 

宇宙のチカラを信じて、思いを思い切り放つ!

 

思い切り放つために、

こころのわだかまりを解放しましょう。

 

 

明日9月23日(土)になりますが、

エネルギーが切り替わる秋分のワークショップ。

自分らしく人生を楽しむきっかけをつかみに来てください♪

 

旅行系、ナチュラル住宅系、結婚式系の雑誌であれば、

サロンにあるものを提供できます^^

 

アットホームな空間で、お待ちしていま〜す♪

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

それでは、みなさんも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング9/18〜9/24スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

台風一過。

爽やかに晴れました^^

 

週末の土日曜日は、「こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクール」の第3回目。

 

みんなで、「世界にひとり」の世界観を採用して、

「こころの負荷」を発見して解消、現実をさらに楽しいものに変化させていっています^^

 

現状が望み通りでない思考パターンの王道は、

無意識に「誰かのせい」にして生きているということ。

 

「親にかまってほしかった」と、

無意識では、まだまだ思っていることが出てきます。

 

そこに取り組んだ2サイクル参加してくださっている生徒さんが、

 

自分のなかのさまざまな「こころの負荷」を解消したら、

問題行動(と親が見て思う)ばかりとっていた息子が、

朝から父親と一緒に働くようになりました^^

 

自分が変わると、家族は、本当に変わりますね。

 

と報告してくださいました。

 

他にも、おおー!そんな変化が起きてきているのね!!ということもあり、

そこを解放して、こういう思考の発信にしたらすぐ変わるよね♪とわかっていたこととはいえ、

お伝えしたことへの地道な取り組みに、私も脱帽です♪

 

いつでも、どこからでも、スタートできます。

 

ただし、ちょっぴりやり方にコツがあり、

そして、習慣化も必要です。

 

だから、仲間と一緒に取り組めるスクールや継続したグループワークや個人特別3回コースや連続セッションを、
おすすめしています

 

一回のセッションでも、変化します。

 

けれど、それではもったいない。

 

人生において、生涯活用できるスキルにできてこそ!

こころの状態を安定させて、現状も変化させながら、

生涯のスキルとして習得する。

 

すると、あとは、チャレンジしてゆくときや人生のステージが変わるとき、

でてくる「こころの負荷」を個人セッションやグループワークなどを活用して解消すれば、

また軽やかにすすめます。

 

だから、ビジョンマップも作成するだけでは終わりません。

「こころの負荷」を解消して、素敵なエネルギーをさらに発動できるようになって、なんぼです。

 

「こころの負荷」を確実に解消するエネルギーワークは、

そんな風に活用してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう♪

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.9/18〜9/24】


Worthiness <自分の価値>
 

あなたの価値は、

誰かの評価によって左右されるものではありません。

 

あなたが、生まれることを望んだから、

いま、ここにいる。

 

いま、ここに存在していること、

それそのものが、あなたの価値です。

 

 

いまいちど、あなたが、

全宇宙において、唯一無二の存在であることを認識しましょう。

 

あなたと同じ存在は、

この世界のどこにも存在しないのです。

 

あなたが、存在することで、

いまこの世界は、いまの状態で成り立っています。

 

ひとりひとりが、大切な存在です。

 

 

あなたがあなたを優しくそのまま受け入れれば受け入れるほど、

あなたの家族も仲間も同僚も、

あなたをそのまま受け入れてくれるようになります。

 

あなたが自分を扱うように、

周りは、あなたを扱っています。

 

あなたがすることは、

とことん自分に優しく接することだけ。

 

そうすることで、

なにものにも動じない、

内側から輝くあなたが、いま、ここに存在します。

 

もともとそんな存在であったことを思い出し、

それぞれのいまを楽しみましょう。

 

※先週のメッセージ「プロテクション」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=461

 

 

(ひろか談)

 

「自分が自分に接するように、

他人は、自分に接する」。

 

この意味が、やっとわかってきました。

 

自分が自分にダメをして責めていれば、

誰かが、わたしを責めたり、否定する。

 

自分が自分を愛おしみ、どんなあなたでも素敵だよと思っていると、

周りも、いろんなわたしを認めてくれる。

 

「世界にひとり」の世界観を採用しながら過ごすと、

こころがさらに安定してきます。

 

日常のささやかな喜びを、

ストレートに喜びとして楽しむことができます。

 

そういう小さな積み重ねが、

さらに楽しい人生を作り出していくのだなと実感する毎日です。

 

みなさんも、今日も穏やかな一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

女性限定3名様!残り各日2名様♪

 

人間関係や仕事など望む状況を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

☆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

☆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

◆案内は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

◆こちらでも読めます。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=459

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

お待たせしました!

 

☆女性限定3名様☆

 

人間関係や仕事など、望む状態を手に入れたい方へ

楽しく一歩を踏み出したい方へ

 

叶えたい未来を描くビジョンマップ作成&

それにまつわる「こころの負荷」を解消

「夢が叶うエネルギーになっちゃう会」

 

◆9月20日(水)願いの叶いやすい新月

 

◆9月23日(土)エネルギーの切り替わる秋分

 

募集をスタートします♪

 

各日、残り2名様です^^

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

 

募集の詳細は、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

こちらの記事からも読めます。

http://atoruco.jugem.jp/?eid=459

 

 

(空の上から見えたハワイ・マウイ島とラナイ島?!)

 

 

先日、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズゆうこりんから、

こんな占星術の読み解きブログをシェアしてもらいました。

 

【時空を超えて】秋分までにすべき7つのこと。

https://ameblo.jp/kolob/entry-12308969305.html

 

 

精神的にも、物理的にも、断捨離。

そして、体験したいことへ意識を向けること。

 

大なり小なり、

私たちは、目に見えない大きな力の影響も受けています。

 

そういう天体の動きから読み解かれた流れとしても、

2017年の後半、それらがとても大切なことがうかがえます。

 

 

今回のワークショップでは、

体験したい未来を描くと同時に、

それを体験する自分には不要になった「こころの負荷」をクリアにしていきます。

 

 

正式募集前から、参加表明メールをくださった方が、

「ハネムーンのパンフレットをもらってきたり、雑誌もいくつか買って、参加できるのを楽しみにしています!」

とわくわくな意気込みを送ってくださいました^^

 

以前、根こそぎ根源を書き換えるべく、

現実での出来事とともに、こころに向き合われた方。

 

「いじわるをされていた人から、

2ヵ月後には、感謝の手紙をもらいました」

 

といわれるまでに、現実を変えられました。

 

「こころに向き合って、こころの負荷を解消すると、

こんなに現実が変化することに驚いた」

 

とも言われていました。

 

その後も、ご自身のタイミングで、

各種ワークショップに参加してくださり、

その度、本当に望むものを明確にしていかれています。

 

連動するように現実でも、

素敵な報告をもらい、私もわくわくしながら見守らせてもらっています♪

 

こんな風に、

ビジョンを思い描くと同時に、

こころのなかで本当はどう思っているかを観察して、

重い荷物があるなら手放して、

湧き出るわくわくエネルギーに変えていくと、不思議な変化が起きてきます。

 

 

◆参加の方の感想◆

 

☆自分は、華やかなものが好きなんだと気づけた。
そして、家庭を持っていても、仕事に復帰するほうへ動いてもいいのだと許可がおりた。

 

☆未来にこうなりたいと思うより、
いまの私は、「いま、幸せ」をいっぱい感じることが、最も大事なんだと気づけたら楽になった。

 

☆自分の「好き」が明確になった。
そして、それを日常でやっていこうと、こころから思えた。

 

☆一人暮らしをする許可がおりた!

 

☆自分が望むものが明確になったので、気持ちがスッキリした。

 

☆なぜか気になって貼った写真の場所へ、その年に行くことになって、びっくり!

 

☆みんなで解消ワークをできるので、自分で気づいていないことも解消できて、お得だった♪

 

 

変わりどき。

 

残りの2017年を、より自分らしくさらに楽しく過ごすきっかけに、

自分のこころの中をさらにクリアにしてみませんか?

 

はじめての方でも、アットホームな雰囲気ですので、

安心して参加してくださいね〜。

 

(これは、体験型ヒーリングスクールの様子。こんな雰囲気で開催してます♪)

 

 

募集の詳細は、こちらです。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=462

 

お申込みは、下記のフォームからお願いします♪

http://my.formman.com/form/pc/H7vpr6jCKZV0pNsR/

 

それでは、みなさんも穏やかな一日をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other