今週のカードリーディング10/30〜11/5☆スピリチュアルメッセージ☆

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日(日曜日)は、さいたまからお届けしているので、

台風の影響で雨がたくさん降っています。

 

さきほどは、帰り道に、バシャー!っと車から跳ね上がった水をかぶり、

コントみたいな状態に爆笑しました。

 

幸いにも、ゴアテックス素材の防水コートだったので、

足元以外は、無事(笑)ラッキーでした♪

 

雨の日には、いつも思うのは、

傘のすごさ。

 

簡単な作りなのに、

この傘1本で、かなりの雨をしのげるとは、

良いものを開発してもらったもんだなぁと(笑)

 

傘の雨粒の美しさに見惚れて、

信号機待ちしていたら、バシャー!でした(笑)

 

対岸の車の運転手さんは、その様子を見ていたのか、

信号が青になり、通りすがるときには、そぉ〜っと通ってくれました。

 

そんなこんなな台風の前夜ですが、

明日は、台風一過で快晴かもしれないな♪と思っています。

 

全国、平穏に過ぎますように。

 

そうそう。

 

こころのドアを開く旅。DOORSドアーズのメルマガの今月号の配信準備が、

やっとできました^^

 

12/23(土)〜12/24(日)に、

箱根・芦ノ湖のロッジで開催する

「ドアーズクリスマス!未来をつくるビジョンクエスト合宿」のお知らせもしています♪

 

未来は、自由。

未来は、白紙。

 

2018年、どんな体験をしていきたいか、

小さなことから、大きなことまで、語りましょう。

 

言葉にすることで、気づくことや発見することがあります♪

 

「素敵な現実を体験する!」

そう宣言するだけでも、そんな風になってゆきます。

 

そして、あなたの「素敵な現実」って、どんなもの?

ぜひ、いろんな気持ちを言葉にしてみてくださいね^^

 

みんなと一緒に語れることを、楽しみにしています!

 

詳細発表と正式募集開始は、

11月初旬に発行するドアーズ号外メルマガにておこないますが、

ドアーズ3人の楽しい活動も載せていますので、ぜひお楽しみください☆

 

◆こころのドアを開く旅。ドアーズ・メルマガ登録は、こちらです。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

それでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/30〜11/5】


Soulmate Relationship <ソウルメイトの関係>
 

あなたが望んできた、

精神的につながり合うパートナーシップを築けるときが、

もうそこまで来ています。

 

リラックスして、こころが安らぎ、

こころもからだもゆるんでいくような関係。

 

現実は、もうそこまで来ています。

 

まずは、あなたのこころのなかが、

リラックスして、やすらぎに満ちている状態を作りましょう。

 

 

あなたが、あなたのすべてを認めるならば、

目の前に現れる人は、あなたのすべてを認めてくれます。

 

あなたが、あなたを見ているとき、

あなたを見てくれる人が現れます。

 

 

あなたは、こころを開いても大丈夫。

 

あなたのこころの中が平和であれば、

平和な世界に生きることができます。

 

あなたが望んだ人間関係は、

穏やかなものへと変化していきます。

 

パートナーを望んできた人は、

こころがつながってゆくような体験をするでしょう。

 

 

日々、リラックスすることをこころがけましょう。

安心して、あなたの思いが現実化していくのを楽しみましょう。

 

宇宙は、あなたのこころからの願いを、

全力で叶えようとサポートしています。

 

宇宙は、いつもあなたの味方であることを、

どうか覚えておいてください。

 

 

※先週のメッセージ「よーい、スタート!」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=474

 

 

(ひろか談)

 

2頭のイルカが、ハグしながら、

水の中を光に向かって昇っていくような絵でした。

 

自分のこころのなかで、

乖離していたものが融合するって、

こんな風な安らぎを感じるものなのかもしれないと思いました。

 

「融合」ってむずかしい言葉ですが、

おこなうことは、感じることすべてを「認める」ということ。

 

自分のすべてを認めていく作業ってすごいのです。

 

こころから楽しい人生を創造する体験型ヒーリングスクールの生徒さんが、

こんな報告を上げてくださいました。

 

「少し前までは、何でできない。

なんてダメなんだろう。

 

無意識下で、自分を責めていました。

いつも、ねばならないと言っていました。

 

人って、(数カ月で)こんなに変わるんだなって思います。

 

そして、ひとり孤独を感じて、惨めな気持ちで働いていた、職場でしたが、

楽しく働ける場になってきました。

 

嫌なお客様には、ほとんどあたらない。

 

すごいです!

 

自分の内側をクリーニング。

認める、認めるの積み重ね。

 

こうやって、自分を信じていくんですね。

穏やかな自分、なんだかいいねって思います」

 

 

彼女、最初は、スクールに来るのも怖い〜。
ひろかちゃん、こわい〜って言っていました(笑)

 

2サイクル目のみんなが、

 

「ここはなんでもOKって認めてもらえる安心の場だから、大丈夫だよ〜。
ひろかっちは、なんでも言ってもそのまま受け止めてくれるから大丈夫だよ〜」

 

と言ってくれていました。

 

自分の感情を押し込めて、

頑張って生きてきた人ほど、

この認めるという作業に最初てこずったりします。

 

けれど、練習。

習慣化って素晴らしい!

 

体験型ヒーリングスクールでは、

毎日、秘密のグループページでやりとりできるので、

みんなもそれぞれ「認める作業」に取り組んでいると思うと安心。

 

努力の方向を、ちょっとずつ変えていくと、

いつしか自分のこころが穏やかになって、

自然と現実が変わっていきます。

 

ときどき、ぶわっとあふれ出すこともあるので、

そんなときは、個人セッション(スピリチュアルセラピー)を活用してもらっています。

 

自分でがんばるより、早く広く深く解放できるから。

 

それは、依存ではなく、活用するという積極的な行為。

 

スクールも活用するという意識で参加していくと、

数カ月で、自分の気持ちに変化が起きてきます。

 

まずは、気づくところから。

自分の思考って、私も含め、気づいていないものです。

 

だからこそ、自分が発する言葉、思っていること、

よ〜く観察してみることが大事だなって思います。

 

そして、コツは、発見したとき、

そのまま認めるということ。

 

発見して、責めるなら、

積極的に発見する行為をしないほうがマシかもとさえ思います。

 

まずは、「認める」。

腹をくくる作業からはじめましょう♪

 

それでは、今週の素敵な一週間をお過ごしくださいね☆

 

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング10/23〜10/29☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今年9月には、

猛烈リクエストにより、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズで、

「ハワイ島一周の旅」を企画。

 

参加者4名と私たちの6名で旅をして、感動と笑いの体験をたくさんしてきました。

 

コンドミニアムを借りての合宿形式だったので、

いまの気持ちをシェアしたり、

カードリーディングをしたり、

みんなでご飯を作ったり、

夜も大いに盛り上がり、とっても楽しかったです。

 

しばらく、ドアーズの活動は、のんびりかな〜と思っていたところ!!

 

わくわくエネルギーは、

さらなる楽しい体験を用意してくれているようで・・・

 

ゆうこりんから、早速、アイデアが飛んできました〜(笑)

 

提案されたスケジュール確認をするのに、

電車で手帳を出しながら荷物が溢れ出すわくわくぶり(笑)

 

緊急企画ミーティングをスカイプで開き、

ほぼほぼ決定しました〜(^O^)

 

12月のクリスマス付近に、

女性限定の合宿形式で、未来をつくるワークショップを開催します。

 

DOORSのクリスマス!

未来をつくるビジョンクエスト合宿。

 

気楽に参加できるように、

東京からアクセスのよい、箱根あたりを予定。

 

そういえば、4年前にも、こんなことやりました〜。

 

こんな感想がありました^^

 

「DOORSの旅のほどよいゆるさ、

その場、人に合わせてくれる心地良さが、素晴らしいです!」

 

「初対面の方々とだからこそ語り合える本音での会話ができたことで、

自分の心の中にあった重みがとれ、気持ちが楽になりました」

 

自分がこれから体験したいことを、

「体験する」に変えましょう♪

 

しゃべってみたら、やっぱりそれやりたい!

しゃべってみたら、やっぱりやりたくない!

しゃべってみたら、今は、わからない。

 

いろんな自分の気持ちに気づきます。

 

すべてを温かく認め合う場で、

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間とこれからの体験にロックオン!

 

情報は、ドアーズのメルマガ先行(早期割引あり♪)でお送りしますので、

興味のある方、ぜひ登録してチェックしてみてくださいね!

 

私ひろかっちはもちろん、

人生を変えるボディセラピストでありながら、

ゲストハウスプレス編集長もつとめる旅の達人ゆうこりんに会ってみたい方も、

いっぱい語って、自分の気持ちに気づいて、新たなアイデアももらえるチャンスです♪

 

◆こころのドアを開く旅。ドアーズ・メルマガ登録は、こちら。

http://doorstravel.com/mailmagazine

 

 

正式申し込みは、ドアーズ申込みフォームからとなりますが、

参加したい!!という声ありましたら、ぜひメッセージくださいね♪

 

はじめて&おひとり参加も、大歓迎です。

 

◆アトリエルッコラひろかへのメッセージはこちら。

http://atoruco.com/contact

 

 

それにしても、ネット時代だからこそ、

どこでもミーティングも仕事もできる素晴らしさ!

 

今回は、さいたまー大阪でつながりました。

 

運よく、数日後にはゆうこりんが旅の仕事で東京滞在するので、

リアルミーティングも出来ることになりました^^

 

文明の力にも感謝だな〜と思います。

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう!

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/23〜10/29】


Ready,Set,Go! <よーい、スタート!>
 

あなたが本当に望んでいることに向かって、

行動を取り始めましょう。

 

小さなことでよいのです。

 

体験したい未来への行動をとりましょう。

 

まずは、自分の「思い」を認めることが、

最初の行動となる人もいるかもしれません。

 

ビジョンを描く。

 

そのために思い浮かんだ人と会う。

話をする。

 

雑誌をめくったり、

インターネットを見ることかもしれません。

 

 

そのとき大切なのは、

あなたの「こころ」がどう感じているかです。

 

あなたにしかわからない、

微細な感覚をしっかり観察してください。

 

軽やかな気持ちで行動するとき、

そのエネルギーが作り出したものが、

現実として返ってきます。

 

 

もし、あなたが、ゆったりした生活を体験したいなら、

いますぐに、5分でもゆったりした時間を過ごし始めましょう。

 

そして、ゆったりした時間をしっかりと感じましょう。

 

いますぐできることは、

必ずあります。

 

 

あなたの「こころ」が決めた方へ、

大いなる宇宙が連れて行ってくれます。

 

あなたがやることは、

こころを自由にしておくことです。

 

人生にこれから起きることを、

楽しみにしながらいまを過ごしましょう。

 

 

ここからさらに加速していきます。

あなたの過去のとらわれを解き放ち、

自由な未来を体験することへ間口を広げる時期です。

 

あなたの内なる力を信じて、

人生の豊かさを受け取ると宣言してください。

 

清々しい風が、

あなたのこころに吹き始めるでしょう。

 

※先週のメッセージ「願いをかける」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=473

 

 

(ひろか談)

 

今日のカードは、

大きなシャチに、人魚が乗って、

スイスイ進んでいる絵でした。

 

自分のこころ(潜在意識)が本心からGO!を出したなら、

大いなる宇宙の力が結託して、

ものごとはスイスイ進んでいくように思います。

 

どれだけ、自分の「こころ」を自由にしていられるか。

 

私たちは、たくさんの「固定観念」「価値観」のなかで生きています。

 

それらのひとつひとつに気づき、認めて、とっぱらっていくと、

不思議な力に導かれるように、

必要な人に出会ったり、情報やものに出会ったり、

いつしかさらに楽しい人生を体験しているのだと思います。

 

今週は、10月28日(木)午前10時〜正午、

3原色のパステルが教室ぽのぽのを朝霞(埼玉県)で開きます。

 

女性限定のアットホームなひとときです。

 

3色6本のパステルを使って、

色を鮮やかに重ねながら簡単に季節の絵が描けます。

 

「こころが洗われるようだった」

「無心に描いて、楽しかった」

「自分の描いたものを美しいと感じられるって嬉しい」

 

など、

「みんなちがって、みんな素敵な世界」を描いた絵を通して体験できます。

 

希望の方は、気軽にご連絡くださいね。

 

それでは、みなさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=468

 

日程:オーダーメイドトリップ

11月も気まぐれ企画しています♪日程変更しています!

 

◆11月9(木)〜10日(金)

※日帰りをご希望の方、ご相談に応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

【締め切り】

 

10月25日(水)午前22時。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今週のカードリーディング10/16〜10/22☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今日は、東京さいたまからお届けしています。

寒くて、暖房をいれています(笑)

 

個人セッションにいらした方の大きな変化に触れて、

認めたくないと思う気持ちもそのまま認めていくことの素晴らしい力を、

改めて目の当たりにさせてもらいました。

 

日常のなかで、自分のこころの動きを観察していくと、

いろんな思い込みにとらわれていることがわかってきますが、

そのほとんどは、父親や母親への思いとリンクしています。

 

そこに気づき、紐解き、解放したとき、

こころが軽やかになり、現実での人間関係が穏やかなものに変化し始めます。

 

このコツコツ続ける先の素晴らしい体験。

 

楽しみだなって思います。

 

そんな私も大きな変化のときでして・・・

今回の安曇野(長野県)滞在では、

たくさんの素敵な出会いをいただきました。

 

私は、勝手に、

「安曇野時間」と呼んでいますが、

自分軸を持って、ゆったりとした時間のなかで生きている方に出会うたび、

いかに、私の頭やこころの中が騒がしいかに気づかされます。

 

みなさん共通していわれるのは、

「思ったように、自由に生きてみればいい。

思ったなら、チャレンジしてみればいい」ということ。

 

ある店主の方からのメッセージ。

 

「いまは、たくさんいろんなアイデアや可能性を吸収する時期なんだね。

そんなときはいっぱい吸収すればいい。

 

そして、そのあとは削ぎ落として、整理して。

増えた引き出しのなかから、何かが飛び出して来るよ。

 

思ってもみない引き出しが飛び出してきて、そこがとっかかりになるかもしれない。

 

だから、いまは、いろんな人に会って、話して、肌で感じて、吸収していけばいいと思うよ」。

 

自分のこころに素直に生きている方から聞く言葉の数々は、

とてもこころに響きます。

 

もしかしたら、同じような時期の方もいらっしゃるかもしれないと思い、

メッセージをシェアしてみました♪

 

ではでは、今週のカードリーディングいってみましょう。

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/16〜10/22】


Make a Wish <願いをかける>
 

あなたの本当の願いは、

なんですか?

 

あなたの願いをストレートに宇宙に放ちましょう。

 

そんな願いは無理。

そういう気持ちが出て来たなら、

その気持ちをすべて認めましょう。

 

認めるとニュートラルな気持ちに戻り、

願いをかけやすくなります。

 

 

あなたは、なんでも願ってもよいのです。

あなたが体験したいことを、

自由に書き出しましょう。

 

叶うか叶わないかは、関係ありません。

 

あなたの「こころ」がGoを出せば、

その願いは自動的に叶えられていきます。

 

まずは、本当に望むものを知ってください。

 

先にこちらを叶えてから、

先にこれを解決してから、

こんな自分になったらなら、

など言い訳は必要ありません。

 

あなたの望みを素直に表現してください。

 

あなたがあなたを信頼すればするほど、

願いはストレートに叶うでしょう。

 

あなたの素晴らしい存在と素晴らしい力を信じてください。

 

あなたの願いは、必ず叶います。

 

※先週のメッセージ「ほっとする時間」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=472

 

 

(ひろか談)

 

2017年も残すところ、

あと3ヶ月。

 

とはいえ、私は、

毎年、この残り数カ月をすこぶる楽しみに感じます。

 

どんな楽しい体験ができるのかな♪

 

日々、刻々と変化する自分のこころ。

 

こころの動きを感じながら生きる人生は、

その小さな自分の変化に喜びも感じられる人生であることを、

最近、改めて思っています。

 

「焦っているんだね」

「完璧でないといけないと思っていたね」

「うまくいかないと思っていたね」

 

そんな気持ちも正直に受け止めていく。

 

そして、その奥にある被害者意識やうらみ、怒りも、

そのまま受け止めて感じ切っていく。

 

ここに突っ込むのは、勇気がいることでもあるけれど、

その先には、甘くて幸せな現実が創造され続けていくことを思うと、

やっぱりやらずにはおれません。

 

今日、セッションに来られた方も、

 

「今まで、自分の気持ちを無視してきて、ごめんね、

とやっと自分自身にこころから伝えられたと感じた」

 

と言われていました。

 

私が「わたし」に優しく接すること。

それが最も大切なことだなと思います。

 

それでは、まだまだ続く素敵な変化のとき2017年を楽しみましょう!

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=468

 

日程:オーダーメイドトリップ

11月も気まぐれ企画しています♪日程変更しています!

 

◆11月9(木)〜10日(金)

※日帰りをご希望の方、ご相談に応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=470

 

日程:オーダーメイドトリップ

11月も気まぐれ企画しています♪日程変更しています!

 

◆11月9(木)〜10日(金)

※日帰りをご希望の方、ご相談に応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

【申し込み締め切り】

11月開催→11月1日(水)22時。

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

先日、付き添いで片岡鶴太郎さんのディナーショーへ行ってきました。

 

ご本人が登場される前のスライドのテーマは、「風」。

 

いままで握りしめていたものを手放して、

風に乗ってみる。

 

鶴太郎さんが、38歳で人生の方向転換をする選択をされたときの印象的なエピソードが綴られていて、

こころに響きました。

 

 

実は、鶴太郎さんのファンでもないため、

「一緒に行ってくれない?」という誘いをもらったときは、一瞬、躊躇しました。

 

そんなときは、

「わたし、本当は、どうしたい?」

 

と、こころに聴いてから選択するようにしているのですが、

ふっと思い出したのが、亡くなった親友がくれた鶴太郎さん作画はがき。

 

「とても静かで、雄大で、こころが落ち着いていく絵だったん。

鶴ちゃん、人生転換して、やるねぇ」と、言って渡してくれました。

 

そんな親友を思い出したので、

この話、乗ってみようかなとお付き合いしてきたのでした。

 

そこで、出会ったのが、「風」のお話。

 

「風」というと、

以前、こころのドアを開く旅。DOORSドアーズの連載

「めざせ旅人!ひろかっちのワンダー体験記」というなかで、

テーマにしたことがありました。

 

一文字で自然をテーマにして書く提案をゆうこりんからもらい、

毎月連載していたもの。

 

読むと自分にも気持ちよい風が吹く感覚になるので、

この「風」の記事は、ときどき読み返したりシェアしているお気に入りです(笑)

 

そのなかに、

 

「大切なのは、日々努力を重ねること。自分の夢のために準備をしておくこと。
そうすれば、良い「風」が吹いたときに、ちゃぁんと乗れるから。

 

よい「風」が吹いたとき、その「風」に乗れるかどうかは、日々にかかっているのよ」

 

というメッセージがでてくるのですが、

これは、いまでも大切にしています。

 

ちなみに、記事は、こちら。

http://doorstravel.com/blog/wonder/archives/2011/0422_103302.html

 

 

「風」というキーワードに出合い、

自分でもまた読み返して、こころに心地よい風が吹きました♪

 

そして、これから私が吹かそうかな〜と思っている「風」を、

さらに自由に思い描こうと思えてきました。

 

 

新しい風に乗るとき、

やり方や考え方も、新しくしていくことが必要なんだなって思います。

 

けれど、古いやり方や考え方に、とらわれてしまうこともいっぱいある。

 

だからこそ、なににおそれ、なにが行動をとめているのか、

自分のこころに聴いて丁寧に解放していってあげようと思います。

 

「わたし」が思い込んでいて制限をかけていることだから、

「わたし」が優しく認めてあげれば、解き放たれてゆくものだから。

 

そんな風に、自分のこころを素直にしていれば、

日常のなかに必要なメッセージは溢れていますものね。

 

 

鶴太郎さんのディナーショー。

「新しい風」に乗ろうとしている私に、

空から親友が、応援メッセージを送ってくれているようにも感じた一日でした(*^^*)
 

 

どうぞ今日も、みなさんの周りにも心地よい穏やかな風が流れていますように。

 

 

↓ ↓ ↓

 

安曇野(あずみの/長野県)でも、

自然にゆだね、心地よい「風」を感じましょう。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=470

 

日程:オーダーメイドトリップ

11月も気まぐれ企画しています♪日程変更しています!

 

◆11月9(木)〜10日(金)

※日帰りをご希望の方、ご相談に応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

【申し込み締め切り】

11月開催→11月1日(水)22時。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

次回は、ぜひ参加したい!
と思われる方は、割引&先行募集もおこなっていますので、ご登録くださいね☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードリーディング10/9〜10/15☆スピリチュアルメッセージ☆

 

こんにちは。

 

自然体でさらに楽しい人生をおくる仲間をふやす

スピリチュアルヒーラーのひろかです^^

 

今週末は、安曇野(あずみの/長野県)の旅でした。

 

安曇野には、素敵なカフェや個性あふれるギャラリー、工房が、

たくさんあり、参加の方の状態に合わせて、

インスピレーションでお連れしたりもしています。

 

私は、勝手に「安曇野時間」と呼んでいますが、

この土地の営業の仕方は、とっても自由。

 

「営業時間:日没まで」や「午後4時まで営業」

「木金のみ営業」「金土のみランチ営業あり」など、当たり前。

 

とってもゆる〜い。

 

カフェや工房などにお連れすると、

ときには、店主の方の人生観や人生の遍歴、ライフスタイルをうかがうことがあり、

そういう出会いも参加の方の価値観の転換に一躍買ってくれています。

 

旅に参加の方が、

 

「安曇野のカフェやギャラリーの営業の仕方や生き方に、

周りと調和しながらも、自分の軸を持って愛するものに囲まれて、

自由に心地よく生きていらっしゃるのが伝わってきた。

 

私もそんな風に生きようと思う」

 

と言われていました。

 

今回の旅は、安曇野を愛し、

ここに暮らす方たちにたくさんお会いしています。

 

その度に、自分が何かを守るためにいままで信じてきたものや、

かたくなに変えようとしなかった考え方が、

ふわりふわりと解けていきます。

 

安曇野は、「あるがままでいいよ」とどんな気持ちも優しくそのまま包み込んでくれる、

そんなエネルギーに溢れているように思います。

 

参加の方と、いまのネガティブと思い込んでいる嫌な気持ちや感覚、感情をシェアしたり、

これからやってみたいことについて語ったり、

ゆったり自然のなかで過ごしたり、カフェでくつろいだり、温泉にはいったりしながら、

自分の本当の気持ちが見えてきます。

 

気持ちは、移りゆくものだから、

今日、話した夢と、明日話す夢がちがっても、全然OK。

 

まずは、発してみることが大事。

 

口に出してみると、言ってみたら違った、そんなにやりたいと思っていなかったということもわかる。

軽く言ってみたのに、ものすごくやってみたいと思っていることがわかったということもある。

 

言ってみたら、実現するのをものすごくおそれていることや、

よくわかんないやと思うこともある。

 

全部、OK。

 

いろんなお話を旅するなかですることで、

 

「結婚への許可がおり、どういう風に日々過ごせば叶うのか腑に落ち、

一緒にいてここちいい人と、たくさんデートできるようになった」という声ももらいました。

 

こころのままに、話してみること。

こころのままに、沈黙してみること。

 

すべて大切だなって思います。

 

ということで、11月も安曇野の旅型ワークショップ(オーダーメイドトリップ)は、

開催します。

 

お知らせは、この記事の最後に載せました。

 

秋深まる季節。

木々も養分を蓄える準備の時期にはいり、

私は、生命の営みを感じるときに、とても大切で、ひときわ美しい季節だなと感じています。

 

こころが反応する方、ぜひいらしてくださいね^^

 

 

では、今週のカードリーディング、いってみましょう!

 

 

****

 

スピリチュアルヒーラーひろかが、
カードリーディングをして、
毎週月曜日にメッセージを伝えています。

カードリーディングとは、
タロットカードのような、メッセージカードを引き、
その絵柄や色、言葉から、メッセージを読み解き、
みなさんにお伝えすることです。

ひろかのカードリーディングでは、
メッセージの読み解きに加え、
宇宙からのメッセージを、その都度、カードを媒介にして受け取り、
合わせてお伝えしています。

今週は、マーメイド&ドルフィンのカード(Doreen Virture著)から
「あなたをさらに幸せへと導く」今週のメッセージをもらっています。

これも、オラクルカードの一種です。

オラクルとは、「神託」という意味。
古来より、未来を占ったり、
人生の方向性を導いたりすることに使われてきました。


※こちらは、カードに付随している一般的な意味は度外視し、

スピリチュアルヒーラーひろかの独自の感性により、
メッセージを読み解いています。

同じカードであったとしても、意味が変わることがあります。
それぞれ必要なメッセージを受け取られてくださいませ♪


私が、毎週読み解くメッセージは、
それが本当か否かは、実はどうでもよいことだと私個人は思っています。

いま自分の日常=人生に起きていることの、ひとつのもののとらえ方として受け取ってみたとき、
必ず何か気づくことや感じることがあります。

その感じたことを、
日常やこれからの生き方に活かしていくことこそが、最も大切なこと。

そんな風にメッセージを活用してもらえたらなと思っています(^^)




 


【あなたをさらに幸せへと導く 今週のメッセージ:2017.10/9〜10/15】


Tranquility <ほっとする時間>
 

あなたのこころがほっとする時間を作りましょう。

 

ひとりの時間。

孤独を愛してみましょう。

 

ゆっくりお風呂につかる、

丁寧にこころを込めて顔を洗う、

食べたいものを食べる。

 

行ってみたかった場所へゆく。

ゴロゴロする。

 

など、あなたのこころが本当に望んでいることを、

日常のなかで叶えてあげましょう。

 

小さなことでOKです。

 

 

例えば、

「さつまいもが食べたい」。

さつまいもを食べましょう。

 

そして、願いを叶えた喜びを、

自分自身で喜びましょう。

 

喜びは、日常のなかに、

いつでもどこでもあなたの力で創造することができます。

 

その喜びのエネルギーの蓄積が、

次なる喜びの体験をあなたにもたらします。

 

 

たかが、そんなこと?

と思うようなことをやってみましょう。

 

あなたのこころは、いま、なにを求めていますか?

なにをすると、こころがほっとして喜びますか?

 

小さな小さなこと。

それを大切に過ごしてみてください。

 

奇跡と思うような出来事が起こります。

 

お楽しみに。

 

※先週のメッセージ「ポジティブなエネルギー」はこちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=469

 

 

(ひろか談)

 

今週は、カードを2枚引きました。

一枚目は、「Divine Magic 天の魔法」というカード。

 

このカードは、

「あなたの周りに奇跡が起こるようなエネルギーがあるよ。

ミラクルが起きるよ!実現する可能性が高いよ」という意味のカード。

 

このカードが出ると、次に引くカードが大切とされています。

次のカードが、願いが叶うポイントになるという意味合いがあります。

 

すぐに行動ができるカードでした。

 

もしかしたら、のんびり一日、家で寝ていようと思った方がいらっしゃるかもしれません。

ちょっと遠出をして出かけようと思った方がいらっしゃるかもしれません。

 

なんでも、ありです。

 

自分のこころが喜ぶことは、

自分しかわからないから、

こころ(潜在意識)と対話しながら、選択してみるのがいいなと思います。

 

私は、空を見ていたいと思うので、

のんびり眺めてみます。

 

ではでは、今週も素敵な一週間をお過ごしくださいね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

秋の特別企画・女性限定!
一緒に長野に行こう♪
 

安曇野(あずみの)の旅型ワークショップ

〜「本当のわたし」に出合う旅。

自然のなかで、こころとからだをリラックス、望む人生へ一歩を踏み出そう〜

 

案内こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?eid=468

 

日程:オーダーメイドトリップ

 

◆11月10(金)〜13日(月)

この期間で、ご希望のお日にちをお選びいただけます(開催日程の決定は先着順)。

 

※1泊2日〜2泊3日のリクエストに応じます。

 

【お申込み】

下記お申込み込みフォームからお願いします。

http://my.formman.com/form/pc/5QyihTXo7ZA1zzub/

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

 

<アトリエルッコラ最新情報>


自然体で愛されながら自分を表現していきたい方へ
「自分軸」を発見し、豊かな人生を築いていく
ワークショップ、スクール、セッションあります。
こころが自由になっていく魂の旅が、始まります。

※個人セッション、ご新規の方も再開します!

◆捉え方、感じ方を変えたい人へ
魂レベルでこころが変わる
スピリチュアルセラピー(個人対面セッション)

ワンダー☆セッション
◆セッションを受けたあとの晴れ晴れした感覚に感激しました!
◆助けてくれる人が増えました。
◆だんなさんと仲良しの関係に戻れました。
◆いじわるをされていた人から、感謝の手紙をもらいました。
「自分のこころが変わると現実が変わる」体験に驚きました。
など、変化の報告をいただいています。


こころとからだアトリエルッコラへの
問い合わせやお申し込みはこちらから!
http://atoruco.com/contact


※もともとは、ヒプノセラピストとして活動を開始しましたが、
いまは、さらに効果が高いと私自身が体感している「光の言葉セラピー」や
最強のヒーリング「シナジーコンディショニング」をベースに、
学んできた各種エネルギーワークを合わせて、
スピリチュアルセラピーをおこなっています。

自分のこころが変わると、相手が変わり、
現実が変わっていく世界を体験したい方は、
ぜひ最低3回連続で、スピリチュアルセラピーを受けてみてくださいね☆
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

「からだ」・「思考」・「感情」・「魂」の4つのアプローチで
こころから楽しい人生を創造する『体験型ヒーリングスクール』(8ヶ月間)

ご案内は、こちら。
http://atoruco.com/school2016/

 

確実にあなたの人生に良き変化が起き始め、
人生が開けていきます。


パートナーも、やりたいことも、健康も、手に入れて
自然体で愛されながら 自分を表現していきたいあなたへ

 

2017年7月、第6期スタートしています!

 

現在の第6期は、8名の方とご一緒しています。

どんな素敵な未来の可能性の扉が開けるのか楽しみです!

 

 

◆ブワーっと世界が広がり、自分の人生を生きている実感が持てました!

 

◆愛いっぱいのスクールで、本音を話せるのが安心。

一番うれしいのは、毎日こころが穏やかになったこと!

 

◆自己肯定感が上がり、売り上げが3倍近くにアップしました!

 

◆毎回、簡単なことしかやっていないのに、毎回、良いよう変わる♪

「こころの負荷」を解消するだけで、こんなに良い現実に変わるなんて、正直びっくり!

 

◆イライラしていた母への気持ちが一切消え、楽しくお買い物にも出かけられるようになりました♪

 

◆いままで生きて来た中で、いまの自分が一番好きになった!

 

◆肩甲骨の痛みがワークをしたら、なくなった!!

 

などなど、みんなの嬉しい変化の声が届き続けています^^

 

参加のお申込みは、こちらのページからお願いします♪

http://atoruco.com/school2016/#form

 

感想集は、こちら。

http://hirokablog.atoruco.com/?cid=8

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

LINE@配信しています☆

 

多くの女性の可能性の扉を開け人生を変えてきたパワースポットである、

セドナ、マウイ、安曇野、戸隠、瀬戸内など、旅先で撮影した写真とともに、

こころに響いた言葉や一言メッセージ、情報などをお届けしていきます。

 

【今日の一言】配信は、基本的に週1回ですが、
私が旅に出た際には、現地からエネルギーとともにお贈りしますね〜^^

 

 

登録は、こちら♪

 

名前:Hiroka

 

◆友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40add3115m

 

◆検索ID

@add3115m

(検索には、@が必要です)

 


 きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら  きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら きらきら 

    
     


こころとからだアトリエルッコラ メルマガ配信中!
自然体で、愛されながら、自分を表現していきたい方へ贈る
メールレター【ひろか便り】


こちらのブログで更新している毎週月曜日のカードリーディングを、
一日早く毎週日曜日の朝にお届けします♪

お得な割引情報先行予約情報などもお送りします!
ときどき、プレゼント企画もありま〜す☆

登録は、こちら。
https://24auto.biz/atoruco-mail/registp.php?pid=2

※配信解除や再登録も簡単ですので、お試しはお気軽に(^^)
 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Archive

Selected Entry

Comment

  • 今週のカードリーディング5/15〜5/21☆スピリチュアルメッセージ☆デトックス62日目/完全ファスティング33日完了
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    ひろか
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    ひろか
  • 今週のカードリーディング10/17〜23☆スピリチュアルメッセージ☆
    めぐみん
  • うまくいかないとき、その原因は?
    めぐみん
  • 今週のカードリーディング11/30〜12/6
    N
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ひろか
  • うまくいかないとき、その原因は?
    ちさと
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    ひろか
  • 秋分は折り返し地点。「変化の時」なみなさまへ。
    すすがすてら

Link

Search

Mobile

qrcode

Other